義母から「息子は元カノと結婚すればよかったのに」と言われる

  • なんでも
    • 72
    • 真田幸隆
      21/04/29 10:42:08

    老いに耐えられないってなんなんだ。
    耐えてる人なんて一杯いるしその老いを笑いに変えれる人もいるのに。
    娘さん素晴らしいね~。頑張ってね

    くそ旦那に耳が聞こえてなくっても心で感じる事は出来るんだよ?そんな事もわからないから元カノに捨てられたんだね。
    次も捨てられるかもね!私は、大切な娘の悪口しか言わない人と一緒にいるとおかしくなってクソばばあに攻撃してしまうかも?まだ、死なないんですか人から介護受けないと生きてられない人なんて生きてる価値なんてないですよね?税金の無駄使いですよね?人の事ごちゃごちゃ言う前に一人で生きていけないんですね?本当に人として終わってますね
    ぐらい言ってもバチは当たらない!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ