義母から「息子は元カノと結婚すればよかったのに」と言われる

  • なんでも
    • 113
    • 吉川元春
      21/04/29 13:54:35

    自分語りしちゃうけど
    私もお腹の我が子の発育がかなりゆっくりで障害をもつ可能性が高いって報告に、くそばばあが「ダメか」って言ったこと未だに許せない
    自分のことでもムカついてたけど、子どものことって本当に何倍も腹が立つ
    そしてそのくそばばあの肩を持った夫にも

    何で認定が通ったか分からないけど、要介護2なら在宅の人も結構いるイメージ
    お金があったり、自立心があって自ら来た人ならともかく
    それで施設に入れられるってだけで施設の人もお察しだったと思う
    そういう人って噂が広まってるかもしれないし
    面会行けないくらい遠くで施設決まるといいね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ