東京オリンピック中止しろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5773件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/24 16:10:01

    >>1308 IOCが請求しなくてもアメリカの放送局げしてくるでしょ…

    • 0
    • 21/05/24 19:20:02

    IOCのバッハとコーツとやらが、最低な人間な事はよくわかったわ。そんな人間に、安心安全と言うお言葉を頂きました!と、誇らしげに語ってる橋本聖子会長にも呆れる。この人バカなんじゃないの?とまじで思ったわ。
    東京都だけじゃなく、この国を滅ぼしたいのか?と。その神経疑うわ。五輪関係者て揃いもそろって、ろくでもない人間の固まりだね。こんなんじゃ、東京五輪開催したらコロナが、一気に感染拡大して大混乱起こすだけだよ。考えが浅いんだよ。人間が軽いんじゃないの?

    • 8
    • 21/05/24 19:21:11

    ほんとやるんだね

    • 0
    • 21/05/24 19:22:26

    やるだろうね

    • 1
    • 21/05/24 19:36:54

    >>1309
    ゆりこに期待してたんだけど、無理っぽいね。五輪後感染拡大して引責辞任してほしい。

    • 4
    • 21/05/24 20:08:43

    代々木公園にパブリックビューイング!
    日本はバッハの犬になりさがった。
    しらけムードの五輪になるね。

    • 1
    • 21/05/24 20:10:43

    聖子だ。血の通った人を思いやれる人ならできる。あなたしかいません。ヨロシクでございます。

    • 0
    • 21/05/24 20:22:30

    >>1311聖子身の保身。国民の命なんぞ知らん。オリンピックさえできればどうなってもいい。
    見損なったぞ。

    • 0
    • 21/05/24 21:12:35

    まともなのは孫さんだけか・・・。

    • 4
    • 21/05/24 21:20:50

    叩かれはしてるけど、若い大阪、北海道お二人の知事のように熱い人に政治家政府入れ替われ。
    古くさい、ボンボンの方々どうぞ引退されてください。

    さざ波の人と一緒にどんよりした目で破棄がなくお話の菅さんも去られてもよかったんです。

    • 4
    • 21/05/24 21:21:12

    開催拒否したら経済で日本人は皆んな死ぬと思う

    飲食店はコロナが無くても
    無理だった店が
    言い訳してる人はニュースで見ると悲しい

    • 0
    • 21/05/24 21:35:01

    オリンピック?
    東京オリンピック株が出て、死の祭典になるね。
    火葬場がフル回転だと思うよ。
    医療従事者とじいさんばあさんだけしかワクチン打ってないしね。

    • 3
    • 21/05/24 22:19:42

    >>1319
    同意。初めての事だから最初からうまくはいかない時もある。でも、何か発信して一生懸命試行錯誤してるのは伝わる。一方、小池さんを含む運営サイドの方。黙って様子伺い、IOCから尻を叩かれたら飛び上がって何かしてるふり。どうせ国民を犠牲にしてオリンピック開催するなら、もう少し道筋を示す努力を見せて欲しかったわ。せっかく莫大な税金と国民の犠牲のもとにオリンピックするのに、なんかジメジメ暗くて、辛気臭くてたまらない。仮に吉村さんなら「皆様すみません。オリンピックのためにご協力お願いします」って頭下げた気がする。パフォーマンスだとしてもないよりいい。

    • 0
    • 21/05/24 22:39:35

    ワクチン打ったら、コロナにかかない。て単純過ぎない?五輪を中止したら、菅政権が失敗した証になるから、意地でも五輪開催する?そんな下らない理由で、開催するの?国民が巻き込まれるの?
    医療機関が破綻寸前なの承知で?それが事実なら恐ろしい首相だよ。日本国民より自分の政策が大事てか?あり得ないわ。五輪で金儲けしたいIOCはしめしめと、陰でほくそ笑んでるわ。IOCといいこの国のとトップといい、揃いも揃って自分の事しか考えてない。
    本当に国民の事考えてるなら、とっくの昔に中止宣言出してるはずだよ。

    • 1
    • 21/05/24 22:41:33

    コロナもこれだけ押さえてて経済もそれなりにでオリンピックまで開催したはすんばらしい国なんじゃないか

    • 0
    • 21/05/24 22:47:15

    東京でインド株のクラスターも出たよ。
    こんな中でもするんかい。専門家の方々の意見を聴いてって何のときも言う。責任擦り付けれるように。でも一切聞いてないよ。やりたい放題。尾身先生もそうとうお疲れでしょう。二木先生のアゴヒゲが白くなりました。

    • 4
    • 21/05/24 22:47:19

    >>1319 さざ波さん辞任したね。当然。さざ波とか、コロナ患者数を屁のようなもの、とも例えてたよ。人間性が出るんだね。ろくなもんじゃない。

    • 5
    • 21/05/24 23:14:03

    東京都はあらゆるところで閉店があいついでる。自殺者出るね。この人達の救済せずオリンピックかい。
    オリンピックがやれてお店が犠牲。

    おかしいよやめてくれオリンピック

    • 7
    • 21/05/24 23:17:10

    なんかもう誰のためにやってるかわからないし、踏んだり蹴ったりだね。関係者の大半もたぶん惰性で動いてるよ。

    • 2
    • 21/05/24 23:19:26

    上級国民かなんか知らないけど(心が貧しい)お金持ちは庶民の痛みなんて欠片もわかっちゃくれない。

    孫さんは違う。苦労も経験して一流になられてるから、流石いいこと言ってる。涙が出る。優しい。

    • 1
    • 21/05/24 23:24:01

    マラソンはどうすんのさ
    絶対札幌に全国あちこちから見に来るじゃん
    もう嫌だわ
    勘弁してくれ

    • 1
    • 21/05/24 23:40:44

    自然災害のひどいのがここのところ毎年。コロナに日本のどこかでものすごい水害とかあっても、やるんだろうか。やめとこ。

    • 0
    • 21/05/24 23:53:46

    バッハは中止する気ないね。バッハがインド型にでも感染したらいいのに。

    • 7
    • 21/05/25 00:03:55

    >>1332
    バッハのために無理してオリンピックやって終わったあと、みたことない戦争や自然災害に匹敵するこわい世の中に日本は、なるかもしれん。コロナで疲れてるのにもうこれ以上苦しめないで。いい世の中がイメージできない。

    1999年日本は滅亡するって聞いて大きくなった。逃れたけど遅れてやってきたんじゃないって思う。ノストラダムスさんどうですか。

    • 2
    • 21/05/25 00:09:12

    それはないな

    • 0
    • 21/05/25 00:28:52

    ヤフーのコメントすら緊急事態宣言に反対意見が増えてる
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6394205

    • 1
    • 21/05/25 00:37:27

    >>1335経済の大打撃。自殺者続出。政府は専門家に擦り付けるだろう。
    オリンピックするためにですごめんなさいお店の方々って頭下げれんのか。
    最悪。辛い。戦時中、大災害だわ。

    • 2
    • 21/05/25 00:43:55

    >>1335
    ヤフーのコメントなんて変な人ばっかじゃん笑
    あの人たち団体でコメントしてるからすぐわかるわ

    • 0
    • 21/05/25 01:30:51

    私の言葉じゃないけど。


    子供の運動会我慢してなんで大人の運動会するの?

    ホントにそう思います。

    外食産業の人や幼稚園児までコロナって言葉知ってるのに。

    こんなにまじめにコメントしたの初めてです!

    • 3
    • 21/05/25 07:05:05

    【AFP=時事】(更新)米国務省は24日、
    日本国内での新型コロナウイルス流行の悪化を理由に、
    米国民に対し日本への渡航中止を勧告する渡航情報を出した。

    それでもオリンピックやるのか?

    • 3
    • 21/05/25 07:54:21

    >>1339
    アメリカ、ありがとう!!もう世界中が拒否すればいい。
    自分の国のことなのに、オリンピック中止を他国に頼るしかないって情けないね。

    • 7
    • 21/05/25 07:55:47

    オリンピックの為に、犠牲は必要って言葉、本当にゾッとする。オリンピックってなんのために誰のためにするものなの??

    • 9
    • 21/05/25 07:57:50

    オリンピックやらなくてもいいや

    興味無いから

    • 5
    • 21/05/25 07:59:18

    >>1341
    選手が金を取りたいため。
    選手が人々に希望と夢を与えるため。
    組織の金儲けのため。
    これしか思い付かない。

    一般人には何のメリットもない。

    • 3
    • 21/05/25 07:59:41

    >>1339じゃあアメリカは不参加だよね?もちろん。
    そうすると、各国も続くだろうね。
    そうなるといいな。
    心から願う…
    頼むから…って気持ちだよ。
    こんなオリンピック今までにないよね。
    開催されても応援もしたくない、テレビも見たくない。
    オリンピック関連の報道見るとイラッとする。
    オリンピックって言葉自体聞くのも嫌だ。
    嫌悪感しかない。

    • 4
    • 21/05/25 08:00:13

    >>1341お金のためだよ。

    • 1
    • 21/05/25 08:00:59

    アメリカさん日本への渡航中止勧告ありがとう!!!
    他の国もどんどん続いちゃって!

    • 11
    • 21/05/25 08:04:44

    舐めてるよ。
    ワクチンもろくに打ってないのに。

    • 4
    • 21/05/25 08:35:48

    コーツもバッハも最低最悪!
    IOC、って結局はお金だけの為だ。
    何が平和の祭典よ~
    日本は、特に東京は感染者で溢れでる予想が出来る!
    何も反論しないガースも小池も 最低最悪!
    次の選挙で落選確実だね!
    小池のタヌキ婆!

    • 8
    • 21/05/25 09:59:48

    バッハはバカだね。多少の犠牲は仕方たない。て、どう考えても日本国民に向けて言った言葉じゃん。批判されたら、慌てて日本国民ではない。オリンピック関係者に向けて言った。て苦しい言い訳。やっぱり人間性を疑う。自分本位で浅はかな人間としか思えない。

    • 9
    • 21/05/25 10:04:56

    バッハとコーツのための五輪。それを断れない情けない日本。東京都の医療機関や周辺の医療機関が可哀想。診察や入院出来ない都民も、近隣の県民も可哀想。まさしくバッハの言う五輪の犠牲者だ。

    • 5
    • 21/05/25 10:50:53

    >>1335
    >>1337「ヤフーのコメントなんて変な人ばっか」
    それが変わってきたという話では。以前は安倍自民党のバイトの書き込みばかりだった。

    • 1
    • 21/05/25 11:01:50

    自民党二階「東京五輪開けば国民健康」
    極右ファシスト安倍スガ自民党の二階俊博幹事長は1月5日の役員会後の記者会見で、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京五輪・パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けた強い意欲を示した。

    新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりとりなどの後、東京五輪・パラリンピックについても聞かれた。二階氏は開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当然のことだと思っている」と述べた。


    なぜ感染拡大しかねない五輪開催強行が「国民の健康につながる」のか、
    意味不明。
    極右ファシスト安倍晋三が「情報を隠すと情報に透明性が出る。」
    との趣旨を述べたことがあったが、自民党はめちゃくちゃだ。
    政権担当能力がない。
    こう批判したからだろうか。4.15になって突如東京五輪中止に言及。

    • 0
    • 21/05/25 11:01:58

    自民党二階「東京五輪開けば国民健康」
    極右ファシスト安倍スガ自民党の二階俊博幹事長は1月5日の役員会後の記者会見で、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京五輪・パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けた強い意欲を示した。

    新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりとりなどの後、東京五輪・パラリンピックについても聞かれた。二階氏は開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当然のことだと思っている」と述べた。


    なぜ感染拡大しかねない五輪開催強行が「国民の健康につながる」のか、
    意味不明。
    極右ファシスト安倍晋三が「情報を隠すと情報に透明性が出る。」
    との趣旨を述べたことがあったが、自民党はめちゃくちゃだ。
    政権担当能力がない。
    こう批判されたからだろうか。4.15になって突如東京五輪中止に言及。

    • 0
    • 21/05/25 11:05:00

    アメリカで、米→日 への渡航レベルが4になって中止するようにと言われてるね。
    オリンピックに出る予定のアメリカ人選手なんてめちゃくちゃ多いんだから、オリンピックも辞退するのかな?
    それで、オリンピック選手は例外です!ってなったら本当に笑えないぞ。

    • 0
    • 21/05/25 11:06:30

    >>1353
    おじいちゃんはこんなもん。隠居してのんびり余生をどうぞ。
    おじいちゃん勘違いしてて自分がいないと日本はダメになるって。引っ掻き回さないで

    • 0
    • 21/05/25 11:09:37

    オリンピック、誰が楽しみにしてんの?
    楽しみにしてる人いないでしょ。
    選手だって本当は気分乗らないんじゃない?

    • 8
    • 21/05/25 11:35:26

    今日だか昨日にアメリカは日本への渡航制限レベルを上げて危険だと発表したみたいよ。

    • 0
    • 21/05/25 11:38:50

    予言では今年もオリンピックは無いと言っていたけれど外れるの?去年オリンピックがないというのも何年も前から言ってて当ててたから今度のも絶対当たりだろうなと思ってたんだけどな外れることもあるのかな。

    • 0
    • 21/05/25 11:41:42

    アメリカはオリンピック選手は日本にいっていいとした。はー。

    • 2
1件~50件 (全 5773件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ