東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 1308
    • 匿名
      21/05/24 14:16:14

    >>1305
    その記事は知らないけど、賠償は発生しないという報道もある。保険で賄えると。そもそも未曾有の災害なわけだから賠償を求めるのは有り得ないという法的見方もあるよ。日本にそんな賠償を求めたらIOCが一国を潰す事になってそれこそ人権問題。黄色人種を迫害してる、差別だって騒いだらいいわ。いつも日本がやられてるみたいに。てか、賠償金がーって聞くけど、開催してもその後の処理とぼったくりで結局同じくらいかかりそう。賠償金を請求されたくなきゃ開催しろってスポーツって何なの?恥ずかしくないのかしら。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ