東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 859
    • 匿名。
      21/05/11 17:43:16

    菅さんはもうお爺ちゃんだから。今さら止めるのも面倒臭いし。感染拡大しようがもうどうでもいいて感じ。昨日の答弁見てそう思った。橋本聖子はただの五輪お宅だからやりたくて仕方ないだろうし。五輪で金儲けしたいバッハは、ウハウハで東京五輪待ってるし。
    とどのつまり国民の安全とか安心とか、関係者で、真剣に考えてる人間なんか一人もいないと思う。病院の悲痛な叫び声なんか無視やし。そのくせ看護師出せとか勝手だよね。五輪五輪て煩いんだよ。本当迷惑。心から止めて欲しい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ