東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 824
    • 古田織部
      21/05/11 06:44:02

    日本に拒否権はない契約内容だから、
    中止にしたくてもバッハ会長がNOと言っているのか、出来ないと言われたけど日本がどうしてもやりたいと言っているのか、どちらかなのかハッキリ聞かせてほしい。

    どっちにしても今五輪するなんて正気とは思えないけど。これだけ世界で感染爆発してるのに、
    わざわざ海外から人入れるって何なの?
    今はそれどころじゃないって誰でもわかるから、
    本当は総理だってわかってるはず。
    どうしても開催しないといけないのは何故なんだろう?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ