東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 5648
    • 匿名
      21/08/12 13:17:15

    東京五輪、無理矢理でも開催してよかったね。多分、これが夏の最後のオリンピックになると思うよ。
    冬の北京五輪は、 中国だから、世界情勢なんか何にも考えてない国だから、普通に、ド派手な五輪するだろうね。
    でも 3年後のパリ五輪開催は、多分もう無理だと思う。
    コロナウイルスの方が、人間より遙かに上手。ワクチンも薬も、悲しいけど全く追いつかないのが現実。
    来年の今ごろ想像したら恐ろしい。
    悪いけど。もう、五輪出来るような平和な世の中には、戻れないと思うわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ