佐竹義重
ママ友の子どもにとって緊急事態宣言下、コロナ禍はやったー!ラッキーの連続らしい。
出不精、不器用、インドア、ゲーム大好き、運動も勉強も大嫌い、基本的に無気力だから、次々とあれこれなくなり、堂々とやらずにいられる、家にいられる、中止が発表されるたびに大喜びらしい。
マイノリティを否定しようとは思ってなかったし、真逆の意見も新鮮といえば新鮮だったし、ある意味ポジティブ思考かもなんて思ってた。
でも、1年経ち、変わらない状況に大多数の周りがまたかと落胆してる中でまだ言ってる。別に共感しなくていいけど、せめてうちはまた大喜びだとまだ言うのはちょっと違うんじゃないかなって。
「うちの子はまたなくなったー!って喜んでるわぁ」
得意気に言ってるように見えてもこれは精一杯の強がりなの?
もうわかったから黙ってくれ、と思うのは心が狭いのか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません