母が怒ってる へのコメント(No.17

  • No.17 本多小松

    21/04/27 23:46:33

    放っとく。母親が言ったことに姉がキレたんでしょ?で、逆ギレして連絡遮断してるんでしょ?勝手にすれば?って感じ。
    姉がメールかLINEでとりあえずでも謝ったならもうそれ以上関わらない。
    向こうから連絡してくるまで放置。
    でも、今までの不満が爆発ってところが気になる。主や姉は母親に迷惑かけてきたの?母親はいつも我慢してる感じだったの?
    焦ってる感じだけど、いないと困るならどうにかしてご機嫌伺いした方がいいかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 蒲生氏郷

    21/04/28 08:01:56

    >>17
    「ある事」があって、母は今やらなきゃいけない!姉は遠くてできない、私は仕事もあるし今そんな焦ってやらなくていいじゃんってことがあって。

    今回ゴールデンウィークに姉が来ることになって、母が「コロナが怖い」と言ったら、姉が「来るな」と言われてるような気がしてキレて結構言ったようです。(LINE)

    話を聞くと、正直そんな怒ることかなと私は思ったのですが…。

    その「ある事」で疲れきってた母は姉にキレられたことで爆発したみたいです。
    「誰も手伝ってくれない!」みたいなこと言ってたそうです。

    説明下手ですみませんが、こんな感じです。

  • No.23 蒲生氏郷

    21/04/28 08:03:55

    >>17
    今日母の様子を見に行って、場合によっては放置しようと思います。
    ゴールデンウィーク前には仲直りして、みんなで会いたいって感じです。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。