国産ワクチンの安心なやつ へのコメント(No.24

  • No.24 大谷吉継

    21/04/27 13:49:43

    ワクチンに関しては、国の支援が開発中の企業に対して行われているよ。研究費と設備費。海外のワクチンに関しても、国内で製造するものは、設備費が国内民間企業に補助金が支給されている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 島津義弘

    21/04/27 13:56:30

    >>24それ、具体的にどこにいくら?本当にコロナ対策に使われている?ってなると、答えることできないでしょ?たぶん、政府のHPすべて見てもわからない。JTみたいな半官半民的なところにやらせる意味がそこにあるわけ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。