• No.97 石田三成

    21/04/27 10:14:27

    茶色でうんことからかわれるって、もう完全に古ーい考え方だよね(笑)
    今ホントいろんな色あるし、渋色好みの子どもも意外と多いから、ランドセルの色なんかでからかったりすることないから大丈夫だよ。
    子どもの方が柔軟性、順応性、多様性あるから、そんな事いちいち気にしてない。
    排他的と言われるド田舎でもそうなんだから、普通の地域に住んでるならそんなからかいはないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。