• No.31 堀秀政

    21/04/27 09:07:09

    >>29
    そんなやり方してまで看護師目指すの?ワクチンを避けたいだけのために。

    あらゆる覚悟が足りないのでは?ワクチンを避けるのではなく、まずアレルギー体質が理由で本当にワクチンは無理なのか検査が先でしょ?それともそれすらやりたくない?なら、看護師は最初からやめときなさいって話だよ。

    まぁ主はあなたじゃないけど。

  • No.33 足軽(弓)

    21/04/27 09:11:49

    >>31
    ワクチンを避けたいことと、看護師としての覚悟が足りないことは別問題だと思いますよ?
    またアレルギー体質の検査を受けてワクチンが無理だと判断された場合、ワクチン接種が免除されるのであれば検査する意味はあるかと思いますが、免除されないなら検査する意味なんてありますか?

    体質も含め、ワクチンを打つか打たないかは自分で決めるべきです。学校や実習先から強制されて受けるものじゃないので、休学するか退学するか考えるのは普通のことです。問題は費用面ですが、それだけの余力がなければ退学するしかありませんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。