• No.21 足軽(弓)

    21/04/27 08:47:23

    >>20
    ん?だからその学校を休学するか、一旦辞めて入り直すか考えるんでしょ?
    私が学生の時は実習でワクチン必須なんて言われなかったよ。

  • No.23 堀秀政

    21/04/27 08:51:50

    >>21
    主が行く学校はワクチン必須だから、ワクチン嫌だから休学します、ワクチン落ち着くまで~なんて選択肢はないんだよ。

    そもそも、いま現時点で費用がたくさんかかったから休学や入り直すとかそういう選択自体を懸念している状態。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 足軽(弓)

    21/04/27 09:00:45

    >>23
    現段階で必須なだけで、今後どうなるかは誰にも分からないでしょう?
    それまで休学するのはアリなんじゃない?
    今何年生か知らないけど、一年なら辞めちゃっていいと思う。三年なら他の理由つけて休学するとか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。