妊娠、出産に関する不思議な体験

  • 妊娠・出産
    • 25
    • 清水宗治
      21/04/27 00:07:45

    頻繁に連絡取り合う仲ではない遠方の友達の妊娠がわかった。ふと、○ちゃん妊娠したかもって映像が流れて、その夜に連絡してみたら、実は~妊娠したと言われた。
    不妊症だった友達も、ふと妊娠したなと確信して後で報告あった。
    同僚の出産祝いにかけつける夢みて「ピンク着てた」って言ったら、女の子産まれた。
    自分では、切迫早産で早く生まれるかも、予定日4月だけど冬になるかもと話してたら友達に「子宮の入り口を赤い糸で結ぶイメージで縛ってみて。生まれそうって感じても固く結んでるイメージする。もう生まれてきていいよって時期になったら、その赤い糸を解くイメージしてみて。」と言われて実践。
    2.3月にお腹きつくはったりして、結構お腹下がって早まると言われてたけど、まだダメと結ぶイメージを繰り返した。
    4月1日夜に「もうOK。いつでもどうぞ」と解くイメージしたら、4月2日に生まれた。3回いきんで出てきたからまだかまだかと待機してくれてたんだなと思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ