ゼオスキン へのコメント(No.12

  • No.11 霧隠才蔵

    21/04/26 22:06:54

    >>10
    なるほど。。
    聞いてみようかな… なんか先生がそれはそんなにお金かけなくてこれだけで十分よ。ハハハー。みたいな人なのよね苦笑。

  • No.12 本多忠勝

    21/04/26 22:18:15

    >>11なんでも買って買って~って押し付ける先生よりは良さそう。笑
    私は気になったのは結構自分からコレ気になってるから試したい!って主張してるよ。
    今月発売されたばかりのサンスクリーンのパウダータイプのも告知されて直ぐに電話して予約しておいたりとか。←でもコレはなくて良かったかも。
    試してみない事には合う合わないって分からないし気になるものは試したいです!って言ってみるのもいいかもしれないですね(o^^o)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 霧隠才蔵

    21/04/26 22:20:06

    >>12
    次行った時そう話してみる!
    ありがとう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。