• No.38 蒲生氏郷

    21/04/26 13:30:24

    とりあえず、今検査したとしても何も判断できないよね。
    仮に今、判断できて発達障害だったとして、子育ての仕方はたいして変わらないよね。
    子育ての大変さを、発達障害のせいにしたいだけだよね。
    お母さんの勘は大事だけど、そんなことに囚われて子育てしてたらもったいないよ。今しかない可愛さに目を向けてあげて。
    子育てが大変なら、旦那なり家族なりサポート機関なり、手伝ってもらってね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 匿名

    21/04/26 13:45:45

    >>38
    子育ての大変さを障害のせいにしたい

    主さんはそんなこと思ってないと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。