江ノ島電鉄線路内で小3女児が電車にはねられ意識不明

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/28 22:10:53

    どうなったかな。

    • 1
    • 21/04/27 19:52:34

    >>26
    今は物騒事件多いからね

    • 1
    • 21/04/27 18:15:49

    まだ回復しないかな?

    • 1
    • 21/04/27 17:26:17

    大丈夫かな?

    • 0
    • 21/04/27 08:47:08

    >>26
    時代が違うからね

    • 5
    • 21/04/27 07:53:31

    私はこの辺が実家だけど、子供の頃は子供達だけで線路を行ったり来たりしてた
    今考えたら怖すぎる
    でも不思議と誰も怪我しなかったし死亡事故も聞いたことない
    でも最近事故多いけど
    昔は子供達だけで遊んでて親なんて側にいない時代だからね

    • 3
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/26 22:07:49

    生きなきゃダメだよ!目を覚ましなさい!

    • 14
    • 21/04/26 21:40:35

    >>22
    頼んでないかもしれないから、何とも言えないよね。
    うちの息子は頼まなくても勝手に持って行って出してくれたから。

    • 1
    • 23
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/26 20:51:39

    いつ事故が起こってもおかしくないような感じだから、乗るのも怖いな。

    • 6
    • 21/04/26 20:20:03

    音で気づかないものなのかな?
    3年女児ならちゃんと左右見て渡りそうだけど、飛び出しちゃったのかな?
    ゴミ捨て頼んだ親御さんも後悔しかないね。
    どうか良くなりますように。

    • 6
    • 21/04/26 19:31:35

    >>17
    頭の骨が折れたみたい。

    • 0
    • 21/04/26 19:21:40

    江ノ電側は事故の危険を考えたら
    住民が勝手踏み切りとして使ってるのを
    閉鎖したいのだけど
    永年当たり前に使ってる住民から反対されて
    強制的には出来ないらしいから難しい。
    住民は江ノ電使ってるお客様でもあるし。
    今まで事故も少ないらしいし。

    • 2
    • 21/04/26 19:12:57

    >>13
    あの辺りだと細い道とかたくさんあるから、そういう所は踏切ない所多い

    • 0
    • 21/04/26 19:06:26

    運転手トラウマなる

    • 12
    • 21/04/26 18:11:38

    重傷ってどの程度の怪我をしちゃったんだろう。元の生活が送れるようになるといいね。

    • 2
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/26 18:09:46

    祖父の家の近くも江ノ電が走ってるから線路を渡るのは分かる、私も渡るし。
    でも子供だけ行かせるのは怖いよ。
    きっと親も慣れちゃったんだろうね…
    どうか助かりますように。

    • 4
    • 21/04/26 15:14:24

    そんな危ない所へのゴミ捨てをよく子供に行かせたね、普通大人が行くよね

    • 21
    • 21/04/26 14:51:20

    踏み切りない線渡る時、確認無し?

    • 2
    • 21/04/26 14:25:58

    >>4
    踏切ない線路なんてなんであるんだろう?踏切ない=使われてない線路と私は思ってたわ。

    • 1
    • 21/04/26 14:24:18

    生活道路やね

    • 0
    • 21/04/26 13:48:33

    普通にご近所も線路を渡ってるらしいけど、子供が一人で線路を渡るのかってびっくりした

    • 2
    • 21/04/26 13:32:13

    がんばれ。頑張って生きて

    • 24
    • 9
    • あんみつ
    • 21/04/26 13:26:29

    生きなさい

    • 17
    • 8
    • 三好長慶
    • 21/04/26 13:17:26

    >>4
    重傷って事は意識不明ではなくなったのかな?

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 21/04/26 13:16:35

    事故か…
    可哀想に…

    • 1
    • 6
    • 高橋紹運
    • 21/04/26 13:16:21

    ゴミ出しがお家のお手伝いの担当だったのかな?
    そうじゃなかったとしても、ゴミ捨て場までのルートが危険ならば子どもにやらせるのは危ない。

    • 26
    • 5
    • 吉川元春
    • 21/04/26 13:15:23

    ゴミ捨て…

    • 5
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/26 13:12:02

    26日午前7時50分頃、神奈川県鎌倉市稲村ガ崎で、江ノ島電鉄の藤沢発鎌倉行き下り普通電車(4両編成)に、線路を歩いて横断していた近くの小学3年女子児童(8)がはねられ、重傷を負った。


    神奈川県警察本部県警鎌倉署によると、女子児童はごみを捨てにいくところだったという。現場は踏切のない線路で、同署で事故原因を調べている。

    • 1
    • 3
    • 山本五郎
    • 21/04/26 13:09:25

    路面電車はたまにギリギリで渡る人がいるからね。危ないと思うよ。

    • 2
    • 2
    • 長宗我部信親
    • 21/04/26 13:01:45

    どうしたのかな?どうか助かって欲しい

    • 3
    • 1
    • 内藤昌豊
    • 21/04/26 13:00:50

    登校中?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ