カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/04/26 09:16:49
旦那会社員です。
返信
1件
21/04/26 09:16:03
うん、だから月8万くらいがトータルで考えたら一番いい。
21/04/26 09:15:50
旦那が会社員か、自営か、はたまたバイトか? 旦那の雇用形態による。
21/04/26 09:15:06
やっぱ10万じゃそなんですね…… いくらくらいならギリ損じゃないですか?
21/04/26 09:14:33
ボーナスとか出る?
21/04/26 09:13:22
旦那、年収700万 もともと私は扶養内で月8.5万稼いでいた。 年間103マン以内。 今は扶養抜けて月19万の手取り。 私が扶養抜けて、旦那の税金が年間5万アップしたが、家庭の収入はアップしたよ。私が19万手取りで稼いでくるから。 ちなみに厚生年金、社会保険、住民税、所得税、とか普通に給料天引きで払ってる。 主の場合、損だね。
21/04/26 09:11:46
扶養外れるかどうかは会社によるけど その10万は総支給だよね? だったら88000以内におさめて扶養内パートの方がいいよ 10万だと保険料と税金引かれたら手取り8万より少ない。結果損する。
51件~57件 (全57件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:09:51
295683
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:17:49
115
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:30:28
120
26/06/28 01:05:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
26/06/28 01:25:07
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 北条氏綱
21/04/26 09:16:49
旦那会社員です。
返信
1件
No.6 毛利勝永
21/04/26 09:16:03
うん、だから月8万くらいがトータルで考えたら一番いい。
返信
No.5 織田信忠
21/04/26 09:15:50
旦那が会社員か、自営か、はたまたバイトか?
旦那の雇用形態による。
返信
No.4 主 北条氏綱
21/04/26 09:15:06
やっぱ10万じゃそなんですね……
いくらくらいならギリ損じゃないですか?
返信
No.3 鈴木重秀
21/04/26 09:14:33
ボーナスとか出る?
返信
No.2 真田信幸
21/04/26 09:13:22
旦那、年収700万
もともと私は扶養内で月8.5万稼いでいた。
年間103マン以内。
今は扶養抜けて月19万の手取り。
私が扶養抜けて、旦那の税金が年間5万アップしたが、家庭の収入はアップしたよ。私が19万手取りで稼いでくるから。
ちなみに厚生年金、社会保険、住民税、所得税、とか普通に給料天引きで払ってる。
主の場合、損だね。
返信
No.1 大谷吉継
21/04/26 09:11:46
扶養外れるかどうかは会社によるけど
その10万は総支給だよね?
だったら88000以内におさめて扶養内パートの方がいいよ
10万だと保険料と税金引かれたら手取り8万より少ない。結果損する。
返信