• No.42 柿崎景家

    21/04/26 08:20:07

    新一年だし色々勘違いしてない?
    新年度になってから立候補?クラスの委員のこと?
    私が役員してる時もいたなあ、ただのクラス委員なのに張り切って総会に来てた知り合いママ。総会なんて前年度の役員くらいしか行かないよ。

  • No.63 服部半蔵(強い)

    21/04/26 09:46:41

    >>42
    うちも今日の午後から総会。で、→学校から教育活動についての説明→学級懇談会。プラスでうちは委員会もやるってさ。仕事都合で不参加だったり遅れてくる人もいるけど基本的にほぼ全員参加してるよ。学校によりけりでしょ。自分のところが世界基準みたいに決め付けて言わない方がいいよ。
    そんなこんなでうちの所は学校で参加者把握して確認してるから、連絡帳で問題ないけどね。
    結局どうしたのかな?この時間からなら電話して体調不良で良いんじゃない?次の役員会の時に総会の日はお休みしてすみません、て付け加えるのもお忘れなく。

    役員の集合写真撮るからいてほしいけど、どうしても昼間休めない仕事してる人が3役付いてる場合もあるからそれはまぁ仕方ないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。