高校生の娘がGWにディズニー

  • なんでも
    • 369
    • 足利義輝
      21/04/26 13:20:11
    いいじゃん行かせてあげなよ。
    密になんてならないし、ちゃんとマスクして対策して行くんでしょ?
    いい加減コロナ脳すぎるのもどうかと思うよ。
    政府は国民にが我慢ばかりさせてるくせに、海外から外人入国させてんだし、聖火リレーもやる、オリンピックもやるって矛盾しすぎなんだから、もう大袈裟すぎるってみんなわかってきてるよ。
    マスコミの印象操作でコロナは凄く怖いものって洗脳されてる。(決して甘く見てるわけじゃないよ)
    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ