高校生の娘がGWにディズニー へのコメント(No.356

  • No.356 石田三成

    21/04/26 11:21:09

    高校生ならコロナ対策できる…ってコメントあったけど、
    ツイッターなんかじゃ「インフル移しちゃうけど、熱が1日で下がったから具合悪くない! 約束してたし行ってきたー。移したらみんなごめんね!!」みたいなのゴロゴロいるよ。
    行かせる親も行く子もアホ。
    自分が楽しみたいことしか考えてない。

    仲良しの子に移しちゃうことすら悪いと思わないような子は沢山いるんだから、よその人達のことなんて考えてる訳ない。
    そんな人達が、きちんとマスクしたり消毒してあそこで遊べるとは思えないし、自分の子が対策した所で、一緒に行く子がきちんとしてるかは不明。
    はしゃぎながら予防できるんだろうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.357 明智光秀

    21/04/26 11:22:49

    >>356それだと、学校なんかもっとやばいと思う。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。