重度妊娠悪阻で妊娠鬱

  • 妊娠・出産
    • 6
    • 織田信忠
      21/04/25 11:03:12

    私も同じでした。
    アメリカ在住でやはり入院は一般的ではなく、意識が朦朧としたら病院へ行ってケトン体がネガティブになるまでの間だけの半日とかの入院。
    夫は仕事。自分の家族はいません。
    ただただトイレか天井を見るだけの日々でした。

    それでも同じ状況で二人産みました。

    本当に主さんを助けてあげたいです。
    私は頭もぐるぐる回っていて、テレビもダメ、ひたすら苦しんでいましたが、時々大声で泣いてすっきりさせていました。

    ここにくるのもきっと辛い時はあると思いますが、ここで何でもはきだしてください。

    私は当時、思ってはいけないような人に言えないような思いもありました。ここでは出してね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ