出張が多い夫、でも稼ぎはいい

  • なんでも
    • 117
    • 山中鹿之介
      21/04/25 09:00:01

    >>105
    これ読んでると、自分も親も高齢での子供は大変だね。

    主の場合は、親からそんな言葉が出てくるくらい、親に負担かけている事に気づかなかったんだよね。
    人って、いくら言葉をかけてもらっても、少なからず形で自分の気持ちを見せてもらえないと、労いが報われないんじゃない?

    例えば母の日。ありがとうって言葉だけじゃなくて、肩叩きとか似顔絵で嬉しくなって、母の日ギフトで嬉しくなって、旦那から何もないとママスタでもトピが伸びる。

    主だって、働いていて大変でも続けていけるのは、お給料やボーナスがあるからでしょ?
    実家のご両親にも、たまに食事に誘うだけじゃなくて、定期的に形で恩返ししたら?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ