TBS【ドラゴン桜】日曜午後9時

  • TV・エンタメ
    • 1426
    • センマイ
      21/05/16 22:41:45

    泣けた~。
    でも良かったよ。解決して。
    桜木先生一万円ちゃんと返すんかな?笑

    天野の母親って、シグナルで被害者の母親役やった人かな?いつもこういう影がある表情の役する人だね。旦那とうまくいってないんかな。
    これから、楓の両親への説得も控えてるよね。

    あの女性弁護士は水野に色々情報を聞いて、あの自殺未遂の男の子と結託して何かやるんか。怖いわー。敵が多くて。ハラハラする。これは、受験勉強に無関係だろうから蛇足に思えるけど後から繋がるんかなぁ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ