小さい女ってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 伊達成実
    • 21/04/24 17:25:11

    見下してないよ。
    かと言って長身が羨ましいとも思わないけど。

    • 16
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 21/04/24 17:26:19

    9割は小さい私可愛いって思ってる

    • 35
    • 3
    • 真田幸隆
    • 21/04/24 17:28:02

    私は長身うらやましい。
    洗濯物干すときの不便さったら、あと10センチあったら!

    • 16
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 21/04/24 17:30:58

    「140センチ台くらいの小さくておっぱいデカくて顔は有村架純みたいなタヌキ顔」
    自分最強だと思ってるよ。

    将来自分の子供(男児)の身長が伸びなかった時はモヤモヤするだろうけどね。

    • 19
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/24 17:32:53

    140代だけど165欲しかったよ
    周りの小さい人も皆そう言う
    逆に低身長を誇りに思ってる人出会ったことないわ

    • 32
    • 21/04/24 17:33:34

    小さすぎキモいわ小人族

    • 9
    • 7
    • 尼子晴久
    • 21/04/24 17:34:04

    うわぁ出た身長対決

    • 14
    • 8
    • 長野業正
    • 21/04/24 17:34:37

    つんつくりん

    • 2
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/24 17:36:33

    小学生じゃん小さすぎ遺伝子欠損して変異じゃない

    • 4
    • 21/04/24 17:36:42

    140台はいやだ。それでおっぱいデカいって、本当にタヌキじゃん。ぽんぽこ。

    • 12
    • 21/04/24 17:38:16

    小さい人に見上げられるのが嫌だ

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/04/24 17:38:57

    >>6
    なぜそこまで言われないと?と思ったら匿名だった。

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/04/24 17:42:48

    着物着たら七五三

    • 10
    • 21/04/24 17:45:34

    いや、140センチ台は本気で悩んでるけどなぁ…
    150前半組はそういう人もいるかもね。

    • 11
    • 21/04/24 17:45:37

    比較的低身長の人って、気が強くて性格ねじれてるのが多いよ

    • 19
    • 21/04/24 17:47:17

    主は長身なの?

    • 2
    • 21/04/24 17:47:19

    ぶっさいくなのに可愛いと思ってるよね(笑)

    • 10
    • 21/04/24 17:47:38

    釣り

    • 3
    • 21/04/24 17:47:46

    小さい犬程よく吠えるっていうけど
    本当に気の強い人多いよね

    • 18
    • 21/04/24 17:47:49

    長身の方がスタイルよく見えるし、いろんな服着こなせるから半端な背丈の私にとってはすごく羨ましい

    多分そのタヌキさん、羨ましいんだと思うよ
    それが裏目に出ているだけ

    • 5
    • 23
    • ポンポコリ
    • 21/04/24 17:50:18

    安○祐実

    • 0
    • 21/04/24 17:50:56

    おっぱいでかい有村架純の女の人、モテそう。
    小さい女で人くくりにしないでほしい。

    それより身長低いってだけで見下されるし、子供にもジロジロ見られる、服も靴も選ぶの大変なんだよ。
    気も強くなる。

    • 11
    • 21/04/24 17:52:11

    小柄でおっぱいデカくて有村架純似の人ならモテるだろうからそりゃ仕方ないわ。

    • 14
    • 21/04/24 17:52:50

    >>24納得見えない苦労があるんだね

    • 2
    • 21/04/24 17:54:05

    仕方ない。
    だってモテる。

    長身でガタイよかったらガンダムか巨神兵。

    • 15
    • 21/04/24 17:55:47

    母親の身長が息子に遺伝するから女の人もある程度身長ないと息子が可哀想。

    • 4
    • 21/04/24 17:56:02

    >>14
    あなたは自分で奇形だってわかってるからいいよ。

    • 3
    • 21/04/24 17:56:26

    >>17
    このコメント見ると、そうとも言えないんじや?

    • 6
    • 31
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/24 17:57:45

    >>21
    大人しくしてても文句言うんでしょ?笑

    • 7
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/24 17:57:47

    性格って、ほぼ逆になってるよね。
    小さい人で控えめな人って、周辺には誰もいないわ。

    • 16
    • 21/04/24 17:59:42

    >>32
    確かに。やたら気性荒い率高いよね

    • 9
    • 34
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/24 18:01:38

    そこまで小さいのはやだけどせっかく巨乳で有村架純似なのに性格悪いのは残念だね。小さくても155は欲しいな。

    • 4
    • 21/04/24 18:02:50

    奇形とか、そこまでは言い過ぎかと

    • 12
    • 21/04/24 18:03:55

    体型はどうにでも出来るけど身長はどうにも出来ないじゃん。
    小さくても大きくても悩みはあると思うし。

    子供にも身長低い人はバカにするように躾けてるの?

    • 11
    • 21/04/24 18:03:56

    >>27
    巨神兵www

    • 6
    • 21/04/24 18:04:38

    流石に140代は嫌だわ(笑)150代位がいいな~

    • 6
    • 21/04/24 18:06:20

    小柄な女性は、小さい身体が武器だよね。


    • 5
    • 21/04/24 18:06:53

    身長小さいと巨乳に見えるよねぇ 
    お相撲さんの茶碗が小さく見えるやつと一緒だよー

    • 1
    • 21/04/24 18:08:53

    小さい人が可愛いと思った事ない。

    • 4
    • 21/04/24 18:09:41

    童顔低い身長でメガネかけた女が、自信満々に尻と乳をプリプリさせながら駅の構内歩いてたわ。

    • 2
    • 21/04/24 18:10:25

    >>42
    嫉妬怖いです

    • 12
    • 21/04/24 18:10:36

    年とると身長更に縮むから160cm位が良い

    • 1
    • 45
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/24 18:11:07

    >>33こうやってチビチビってバカにされてきたし、小さい=弱い。勝てそう!って簡単に虐めてくる女ばかりだったよ。

    • 9
    • 21/04/24 18:11:30

    ぎゅうぎゅう詰めの電車、低身長の人は、気の毒だわ

    • 2
    • 21/04/24 18:11:33

    なんなんだろうね
    小さい人って絶対「私もそれぐらい背が欲しかった~」とか言うじゃん
    そしてわざわざ「私届かな~い!〇〇さんお願い~」とか大きい声で言うのね。
    小さい自分最強と思ってるようにしか見えないよね

    • 9
    • 21/04/24 18:12:46

    ひどーい。傷つく

    • 6
    • 21/04/24 18:13:40

    >>45チビって書いてなくない❓

    • 0
    • 21/04/24 18:13:58

    小柄なの可愛いけどなりたいとは思わないな~

    • 4
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ