小さい女ってさ。

  • なんでも
    • 288
    • 上泉信綱
      21/04/25 11:52:05

    職場に150センチくらいで超巨漢の30過ぎ独身女がいるんだけど、事あるごとに
    私チビだからぁ
    っていうのイラつく
    踏み台使えばいいのにわざわざ人にやってもらって、ありがとうで済ませばまだいいのに、
    私チビだから届かないんですよぉ
    〇〇さん(←私)みたいに背が大きければなー背が大きいって良いですよね、私は誰かに頼らないとダメなこと多くてぇ
    って意味不明なこと言ってくる
    私160で平均だからね?お前がチビデブ過ぎんだよ
    その身長で80キロは軽く超えてるのやばいからな?って心でディスってる(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ