小さい女ってさ。 へのコメント(No.228

  • No.222 足軽(鉄砲)

    21/04/24 21:30:20

    150ないけど長身の人を見下したことなんて1度もない。いいなーってすっごく羨ましいよ。下に書いてる人いたけど奇形とか宇宙人とか、からかわれたし、義親にも変!生まれてくる子が可哀想、義弟の彼女は170センチあってモデル体型なのに貴方は…。恥ずかしくて親戚に紹介出来ない。って結婚式もしなかったし結婚15年になるけど親戚にあった事ない。

  • No.228 細川幽斎

    21/04/24 21:36:31

    >>222
    逆に私は可愛いとしか言われてこなかったけどこの差はなんなんだろうね?
    そんな差別あるの信じられないから作り話かよっぽどあなたがブスなのかな?
    チビをディスりたいようにしか思えないよ。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.232 足軽(鉄砲)

    21/04/24 21:40:49

    >>228 はい、私はブスだよ。義親に合わせたい。義親はいくら可愛くて綺麗でも最低160センチないと嫌だって言う人だから

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。