美味しくないケーキ屋のケーキもらったらどうする?

  • なんでも
    • 13
    • 足軽(長柄)
      21/04/24 15:39:15

    あー。
    冷蔵庫に放置して食べれなくなったころに捨てるとかはある。
    近所にヨーロピアン調の物凄いきらびやかなデコレーションするケーキ屋さんがあって見た目は素敵なんだけど、バタークリームだからこそ出来るデコレーション。
    私バタークリーム嫌いだし、そこのスポンジ、パサパサで飲み込むのも苦痛なレベル。
    たまにお土産とかお使い物でお子さんにって頂くけど食べない。
    子供も食べない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ