夏目三久アナ、学生時代に久保田アナの講義受けていた「ガハハという笑顔で」

  • なんでも
  • 足利義輝
  • 21/04/24 01:02:13

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202104230001302_m.html

この日3人がそろい、「怒り新党」が5年ぶりに一夜限りで“復活”。番組の最後では、現在「かりそめ天国」に出演する久保田直子アナウンサー(39)から夏目アナに花束が手渡された。

「初めましてです」という久保田アナに対し、夏目アナは「学生時代に、久保田さんにアナウンススクールで教えていただいたんです。講師をやっていただいていて」とまさかの縁を告白。久保田アナの印象を「その時から変わらず、ガハハという笑顔で。本当に裏表のない方だなと思ってずーっと見てました」と語った。

驚いた様子の久保田アナは「立派になられて!」としみじみ。「おめでとうございます」と改めて祝福した。

花束を受け取った夏目アナは「このような機会をつくっていただいて、ありがとうございました。『怒り新党』を青山(愛)さんにやっていただいて、久保田さんに『かりそめ天国』をやっていただいて、10年も続いているので私もこうやって戻ってくる場所がありまして本当にうれしいです。ありがとうございます」と感謝していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/26 14:45:53

    >>186
    バンキシャ桝アナ初日から夏目さん結婚報告だしね

    • 4
    • 21/04/26 14:11:02

    この方バンキシャ!でも夏目劇場やってたんだね

    • 5
    • 21/04/25 20:01:13

    どうやっても自分の主張が劣勢だからって、亡くなった人まで持ち出して貶めるのやめなよ。有吉だってわざとそんな事するはずないだろうし、三浦春馬さんだってこんな事で話題にされたくないと思うよ。

    • 6
    • 21/04/25 16:17:19

    分刻みでマメに粘着してるの誰よ

    • 2
    • 21/04/25 15:37:13

    三浦さんの件はトピズレだよ
    わざとズレた話題するのやめようね

    • 5
    • 21/04/25 15:23:25

    >>174
    春馬くんが一番泣いてる。
    そんなファンならいらないよって。

    • 1
    • 181
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/25 15:16:50

    >>174まさかこんなところで
    出す話ではないかと。私はひとりで偲んでます。あなたみたいなこじつけさんがいるからひとりで偲んでます。

    • 2
    • 21/04/25 15:11:46

    >>174
    悪質なのはあなただよ。
    なにもこのトピでそんなことは言わなくていい。
    有吉がそんな非常識なことをやるとは思えないし、偶然だったとしてもその後はやってないんでしょ?
    いつまでもしつこく言ってる事こそ、ご家族やそうは思っていないファンに失礼なんじゃない?

    • 2
    • 21/04/25 14:48:27

    当てつけもいいとこだわ
    三浦春馬ファン訴えられればいいのに

    • 3
    • 21/04/25 14:46:42

    >>174
    勝手にそっちがそう捉えて最低とか許せないとか言ってんでしょ。自分たちの失礼さは許せるのか

    • 7
    • 21/04/25 14:44:12

    「こんなの関係ないじゃん」で流す傾向あるよね
    責任逃れの方便やだわ

    • 5
    • 21/04/25 14:39:22

    >>174クローゼットなの?鴨居かと…笑

    • 0
    • 21/04/25 14:38:01

    >>174月命日を意識してるのは本当に身内やファンだけでは?

    • 5
    • 21/04/25 14:33:03

    >>172
    月命日に敢えてクローゼットで白目の写真を投稿した。
    ファンだけではなく、ご遺族や近しい人たちに対してもかなり失礼なことだよ。
    有吉さんは、仮に夏目さんやご自分のご家族が〇シされたとして、そのことを連想させるような写真を売れっ子芸人が「面白いだろ?」と揶揄するスタンスで月命日に投稿したら許すでしょうか?
    例え有吉さんが、自分に対するそのような悪質な“おふざけ”を許せる人だとしても、そうではないその他大勢の人たちがいて心を痛めていることを学ぶ必要はあると思います。

    • 5
    • 21/04/25 13:27:15

    >>172
    話題反らし頑張ってるね

    • 2
    • 172
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/25 13:12:41

    >>166私もちょっとこれは色々想像してしまったけど、でも有吉ってそういうところ意外とわきまえてるも思い直した。たぶん何にも関係してない。接点がなかった場合はそんなに気にして生きてないと思う。
    私は大好きだったから勝手に連想させるだけ。私側の問題。
    私の友達なんてたとえ芸能界をゆるがす大きな出来事があっても寝たら忘れてる。
    言われても、あー…誰?とか。
    有吉はそこまでじゃないとしても引きずるのは引きずるサイドの問題だもんね。って考えてる。

    • 1
    • 21/04/25 13:07:25

    しつこいとか、あなたの思い通りに世界は回ってませんよ

    • 5
    • 21/04/25 12:55:31

    >>169
    しつこいね、いい医者行った方がいいよw

    • 2
    • 21/04/25 12:53:28

    >>168
    久保田さんさんが率先して花束を渡したかったのならいいけど、やらされた上にこんな目にあってたのならかわいそう

    • 5
    • 168
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/25 10:42:38

    >>134久保田アナの担当してるのはかりそめ天国だよ。一夜限りで怒り新党を続けて放送してるんだから筋は通ってるし、そんなこというなら怒り新党に久保田アナが出てきて花束渡すことがおかしいとかにならん?
    しかも久保田アナ、最後にたくさん絡んで笑いまでとってたけど…

    ごちゃごちゃ気にせず楽しめる人が見たらいい、不快ならチャンネル変えるか見なきゃいいんだよ。

    どんなに考えても久保田さんの気持ちも夏目さんの気持ちも本人にしかわからんもんだ。

    • 5
    • 21/04/25 10:32:37

    ママスタって、自分の思い通りの意見と違う事を言うと執拗に責める人がたまにいるんだよね。

    • 8
    • 21/04/25 10:06:11

    >>165
    ん?私も今回初めて知ったんだけど?
    敢えてこのトピに載せるのは悪意があるとしか思えないよ。
    知りたくなかったわ。

    • 3
    • 21/04/25 09:58:15

    >>164
    世の中には色んな考え方をする人がたくさんいます。
    一芸能人の結婚を「おめでたい、だから過去に行った他者への冒涜とも受け取れる行為は全て不問にしましょう!」という人もいれば、そう簡単に割り切れるものではないのではないかと疑問を持つ人もいる。
    それでいいのではないですか?
    ママスタのコメントで広まったのではなく、すでに広まっていたからママスタのコメントにも取り上げる人がいたのです。逆です。

    • 3
    • 21/04/25 02:57:41

    >>155
    たとえそう受け取る人がいたとしても、なんでその話題を今持ち出すの?
    私は特別有吉ファンでもないし、あの画像は初めて見ました。
    結婚というおめでたい話題の時にそれを出すのは不快としか言いようがないけど?
    またあなたのコメントで知らなかった人にまで広がってしまったのだから。アンチなのですか?
    もうやめてくださいね。

    • 4
    • 21/04/25 02:31:01

    妄想激しすぎて気持ち悪い人がいるね。

    • 1
    • 21/04/25 02:13:14

    >>161
    ひょっとして理解力ない?

    • 3
    • 21/04/25 02:10:24

    >>159
    ひょっとして読解力ない?

    • 0
    • 21/04/25 02:08:45

    >>158 アンチのはじまりはじまりー
    こわいね。春だね

    • 0
    • 21/04/25 02:05:22

    >>158
    勝手に決めつけて不快だなんだって叩くって怖いな

    • 8
    • 158
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/25 02:00:41

    >>157
    そのようにしか理解できないのは残念な人だわ。
    すぐ叩く叩くというけれど、不快に感じたことを感想として発言したらいけないの?
    有吉さんと夏目ちゃんのすることをなんでも鵜呑みにして、視聴者は彼らの言動に対して自己を出してはいけないの?

    • 2
    • 21/04/25 01:38:43

    >>148
    叩きたい人たちだから、主と同じですぐ飛びつくんだよ

    • 14
    • 21/04/25 01:37:49

    >>154
    もともと有吉がやらかしてさえいなければ良かっただけの話。

    • 2
    • 21/04/25 01:35:47

    >>152
    つもりがなくても悪い意味に取れる失礼な写真であることに変わりはない。
    売れてる人気芸人なら何をしても許されるってものではない。
    人のタヒを利用して炎上まがいのことをし、さらなる注目を浴びてフォロワー数を増やす手段にするのは駄目だよ。
    あなたが有吉のファンなら、彼が人として間違ったことをしでかした時、正しい方向に軌道修正する手助けをしてあげてよ。

    • 3
    • 21/04/25 01:27:08

    ほらね、結局こういう記事から派生して関係ない話に持っていかれるのよ。
    主さん、有吉が気の毒だと思わない?

    • 1
    • 21/04/25 01:26:16

    >>149
    それもあるかもね。憶測であることないこと言われるだろうし。有吉も大変だね。ゆっくり安心できる場所ができるだろうからよかった。

    • 12
    • 21/04/25 01:25:04

    >>147
    全くそのつもりがなかったら、最低なのは誰かしらね

    • 7
    • 21/04/25 01:18:33

    >>145そう思うよね。
    有吉にそういうイメージなかったから、違う意味があるんだと思いたいんだけど、思いつかなくて嫌な気持ちなんだよね。

    • 4
    • 21/04/25 01:14:45

    >>149
    嫉妬だと勘違いする痛い人

    • 5
    • 21/04/25 01:12:33

    こういう嫉妬剥き出しオババたちの中傷から守る為もあるんだろうね。引退するの。

    • 0
    • 21/04/25 01:11:35

    まんまと叩き出したなw

    • 7
    • 21/04/25 01:10:04

    >>5
    なにこれ?
    彼と彼女をディスってるの?
    だとしたら最低!!

    • 5
    • 21/04/25 01:10:00

    >>137
    それは本人が決めることじゃん。やりそうもない有吉が一夜限りで2人で出演したんだから見たい人は嬉しいでしょうよ

    • 7
    • 21/04/25 01:09:43

    >>139
    うわぁ、そんな意味ありげなことしてたの?
    関係なくても誤解されるようなことはすべきじゃなかったね。特に人のシに関わることだから。だいぶ感覚がおかしいね。
    怖いというかサイコパス系の狂気を感じる気持ち悪さ。
    何かを表現したいのならアーティストになって作品として発表したらいい。TVタレント、芸人という肩書きのまま軽々しくやることではないと思う。

    • 2
    • 21/04/25 01:08:55

    >>117
    主に悪気はなくても私にはそう聞こえたよ。
    誤解されていい気はしないでしょ?
    夏目ちゃんも同じ気持になったかもしれないよね。

    ましてやおめでたい話なのにわざわざ水を差すような記事をトピにしなくてもと思ったよ。
    そして観てもいないのに言ったのはすごく違和感があったしね。
    だから今回は言わなくても良かったと思う。

    • 2
    • 21/04/25 01:07:15

    >>134
    一社員の久保田さんに気を遣って制作するわけないでしょ笑

    • 3
    • 21/04/25 01:06:08

    こういう視聴者がいるんだから、そりゃ番組続けるの大変だよな。よくやってくれてるわ

    • 16
    • 21/04/25 01:03:02

    >>134
    根本的に思うのはそれです
    夏目さんが突然降板になったから、一年はそのまま怒り新党をやったのだと思うのだけど、そのあとは内容も変わって久保田アナになったんでしょう?
    せめてやるなら別口で久保田アナ巻き込まないでやればよかったのに

    • 3
    • 21/04/25 01:02:50

    >>139
    よく知らないけどこれ貼り付けた人は有吉を叩きたいんだろなって感じ

    • 8
    • 21/04/25 00:57:32

    >>5これどういう意味なんだろう。
    私は春馬くんとか思い出しちゃったのね。有吉のインスタのコメント見ても批判してる人もいたし、春馬くんの月命日の日に何やってんの?ってコメントしてる人も何人かいたよ。
    有吉好きだから、そういう意味じゃないと思いたいんだけど、どうしても春馬くんとか竹内結子さん思い出しちゃうんだよね。
    インスタのコメントで面白いって言ってる人もいたけど…どういう意味なの?
    分かる人いる?

    • 1
    • 21/04/25 00:54:54

    >>133
    久保田アナを可哀想にしすぎw

    • 3
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ