離婚した姉が大阪から帰ってこない

  • なんでも
    • 18
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/04/23 19:41:32

    お姉さんの考えは至極真っ当だと思うけど?
    離婚したと言っても娘さんの父親である事は変わりないのだから、会いたいと思った時に会える距離に住むのは正しいでしょ
    小5ともなれば、お友達もたくさんいるし転校するのは簡単じゃないよ?
    きっと言葉も関西弁だろうから、東京に済んだらイジメの対象になるかも…そこは叔母さんとして、どう考えるの?
    ちゃんと自立して、1人で娘さんを育てようと頑張ってるお姉さんは立派だと思うけどね

    主さんさぁ、「姉に喪主をして欲しい」なんて言ってるけど、本当は介護職のプロであるお姉さんに両親の介護を押し付けようという考えなんじゃ無いの?だから東京に戻って来て欲しいんでしょ。違う?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ