この躾、厳しいですか?

  • なんでも
    • 57
    • 内藤昌豊
      21/04/23 18:14:21

    抱っこして下さいって言わないと抱っこしてもらえない3才なんて可哀想過ぎる。

    抱っこって子どもの最大限の愛情表現だよね?
    それを抱っこって言ったら
    その後言い直させるなんて
    切ない


    お茶!とかお菓子!に対してはそこはちゃんとして欲しいから言ってもいいとは思うけど
    何回も何回も言っても直ってないんだよね?
    主さんがうるさく言い過ぎて子どもの心にまったく響いてない証拠だと思うよ。


    子どもももう言われ慣れちゃってるよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ