時間にルーズなママ友

  • なんでも
    • 26
    • フロイト
      21/04/23 09:47:21

    ママ友じゃなくて、私の夫がこのタイプ。11時に車で5分かかる美容院予約してるのに、10:55まで家にいる。道混んでるかも、とか余裕をもって、とかそういう頭がないのかも。人の事なのに「遅刻しちゃうよ!」って私がイライラしてる。主のママ友も時間を逆算して何時に家を出ようって考えるのが苦手なのかな?何にせよ、ママ友は多分これからも変わらないし主もそれでイライラするのは変わらないだろうから、いかに自分がイライラしないようにするか、だね。私は夫が「18時に帰る」って言ってきたら18:30か最悪19時に帰るって変換してるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ