• No.14 斎藤道三

    21/04/23 08:10:34

    うちの娘もすごく執着された。
    友達と話してたら押しのけられるから違う友達のところに行ったらまた付いてきて押しのけられる、小突かれるを昼休み中に3回繰り返されたし、もう学校行くのしんどいって言い出したし先生に言った。それまでもその子のこと相談してたのと先生もその場面を見てたらしく叱ってくれた。今後関わらない、クラスは別にするっていう要望を伝えたら新学年は別になったよ。
    悪意はあるよ。絶対ある。先生に相談はした方がいい。

  • No.16 足軽(鉄砲)

    21/04/23 08:20:05

    >>14 相手の子はどういう心境でそんな行動にでるの?
    お子さんのことが大好きで仲良くなりたい、他のこと仲良くしてほしくないからの行動?
    それともお子さんの事が嫌いで誰とも仲良くさせたくないとか?
    幼稚な子だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。