集計アンケートトピで投票自演する人の手口公開

  • なんでも
  • 自演の手口
  • 21/04/23 06:27:50

アンケートトピを立てては一人で何度も投票して集計結果を自演する老婆が一人います。
その人はgoogleのゲストモードやシークレットモードのウィンドウから投稿し
一度ウィンドウを閉じてから、また開いて、再投票、を繰り返してます。
以前、うっかり本人がその事を暴露してました。そしてそのトピは慌てて本人が削除。
ウィンドウを閉じるとcookieが自動消去されるので、無限に100回も200回も投票できます。
この手法でハートの数やIDも複数乱発して自演してます。 
またスマホやPCの電源を入れ直すだけでもIDも変わり再投票できるので自演できます。
みなさん騙されないように。

今から実演して見せます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 11:51:36

    >>173
    国際妻とか知らねー(笑)
    うち5歳男と3歳女の子供いるよー

    • 1
    • 21/04/23 11:53:32

    >>175
    それは、命の母Aでしょ?
    命の母ホワイトとの違いでしょ。
    どちらも命の母よ?

    • 0
    • 21/04/23 11:54:38

    >>175
    命の母赤いやつと青いやつの違いでしょ?(笑)
    説明不足でごめんねー
    でも商品名としては変わらないから(笑)
    ホワイトかAか、の違い。

    • 0
    • 21/04/23 11:58:18

    >>156
    国際妻が千葉婆って書いてるのも一度も見た事ないし
    このトピでも誰一人として千葉叩きなんてしてなかったのに
    あなたが突然「千葉と美容師を叩いただろ!」と言い出したよね。
    んで国際妻の旦那はブラジルの野良犬で夜勤してる!と一人で言い出した。
    だーれも国際妻の話なんてしてなかったのに、あなたが突然言い出した。
    なんで一人で「千葉を叩いた」っていう設定に持っていこうとしてるの?
    あなたが千葉婆本人だから?
    じゃ、いつもアッチコッチで国際妻の悪口やデマ書き回ってるあなたは千葉って事なんだ。

    • 7
    • 21/04/23 11:59:37

    >>176
    今日は自称24歳で5歳の子供がいる設定なんだね、閉経子無し婆さん
    毎日コロコロ年齢や家族設定変わるね、何年も前から

    • 5
    • 21/04/23 12:00:36

    >>160
    命の母「閉経と更年期」
    https://www.kobayashi.co.jp/brand/inochinohaha/hahaa/heikei/
      
    はっきり「更年期障害」ってボトルにデカデカと書かれてますけど
     
    20代の私は検索するまで命の母なんて存在すら知らなかったし
       
    あなたは、命の母をとっくの昔から知ってた世代なんですね。だから、つい口から出た。
       
    あなたは私の母親(50代)より年上だと思う。話しぶりや発想が。

    • 5
    • 21/04/23 12:01:00

    小林製薬がはっきりと命の母の商品説明欄に
    「こんな方に:40代~50代の女性」と書いてますけど。

    • 4
    • 21/04/23 12:01:56

    「命の母」と書かれ「ホワイト」のことだと思う人はいないと思うけど。
    商品名が違うんだし。

    • 2
    • 21/04/23 12:02:14

    いやー、マジ統失w
    粘着統失怖いね。
    お薬切れたなら受診してね。
    周りが迷惑してるよ。

    • 1
    • 21/04/23 12:03:01

    >>180
    何年も前から?
    私下の子が生まれた頃からだから3年半くらいしかやってないよー。
    そろそろ面倒臭いよ、人違いです。

    • 0
    • 21/04/23 12:04:30

    >>184
    最近は飽きられて誰にも相手にされてないのに相手してあげるあなた優しいね。
    きっと良い事あるよ。

    • 1
    • 21/04/23 12:04:39

    >>183
    命の母A
    命の母 ホワイト
    だよ?大丈夫?
    ホワイトって書いてあると命の母という文字が見えなくなる眼球をお持ちで?(笑)

    • 1
    • 21/04/23 12:05:13

    いずれにせよ、私は命の母なんて聞いたこともなかったし
    周囲で私と同年代(20代30代)から聞いたことは一度もない
    健康そのものの私には必要ないし

    • 6
    • 21/04/23 12:06:14

    色んなキャラ演じながら>>3からずーっと自演婆が張り付いて自演連投してる。

    • 7
    • 21/04/23 12:06:22

    >>185
    婆連呼の長文の人はママスタで有名な決め付けアタオカさんだよ。
    たまに徘徊してる。

    • 1
    • 21/04/23 12:06:24

    >>186
    ありがとうw
    久しぶりに見たなーと思ってw
    そろそろ放置にするよー

    • 1
    • 21/04/23 12:06:55

    「尼子晴久」(=トピ文に発狂してる自演婆)

    • 9
    • 21/04/23 12:09:29

    >>190
    なるほどねー。
    それにしてもすごいね。

    • 1
    • 21/04/23 12:10:36

    >>193
    最近のレスだと、私とあなたと足軽さん以外みんな同一の統失さんw

    • 1
    • 21/04/23 12:11:31

    >>194
    なるほど(笑)
    私ずっと絡まれてるんだよね。
    何故か3の人と私が同一と思ってるっぽいね。

    • 1
    • 21/04/23 12:14:42

    >>195
    私とあなたと足軽さんのことも、そのうち同一だとか言い出すよw
    いつものパターン。
    そして、自演コメントだから一斉に居なくなるのよねー

    • 1
    • 21/04/23 12:15:32

    >>187 
    そんなの知らないよ
    「命の母」で検索したら、いっちばん上に「更年期障害でお悩みの方へ」と
    さっきのページが出てきただけ。これが一番有名な商品なんでしょ。
    どっちにしろ私は知らないから
    https://www.google.com/search?q=%E5%91%BD%E3%81%AE%E6%AF%8D&rlz=1C1BLWB_enJP571JP572&oq=%E5%91%BD%E3%81%AE%E6%AF%8D&aqs=chrome..69i57.1736j0j1&sourceid=chrome&ie=UTF-8

    検索結果、上からずーっと「命の母A」ばっかだよ
    私はこれしか見てない
     
    あなたがいうホワイトという商品のことを後出しジャンケンされても
    あなたは最初「命の母」と書いた。「命の母ホワイト」とは書いてない。

    • 5
    • 21/04/23 12:15:58

    >>196
    怖い怖い(笑)

    • 1
    • 21/04/23 12:16:13

    アンケートは自演できる

    自演できるのは知ってるけど、
    それをするメリットがわからない。

    • 0
    • 21/04/23 12:16:56

    >>197
    知らねーよ、あんたが赤いのしか見えない眼球なんでしょ(笑)
    もう勝手に言ってな

    • 0
    • 21/04/23 12:17:00

    >>191
    自分で自分に「ありがとう」って自演してて虚しくないですか?

    • 4
    • 21/04/23 12:18:41

    >>195
    ママスタに現れた頃は朝まで長文ぶっ通し連投のパワー型キチだったけど、最近はややパワー不足。
    気に障るコメントには20回位粘着レスするよ。

    • 1
    • 21/04/23 12:18:59

    >>201
    自分で自分に言ってないので虚しくないですよ?

    • 0
    • 21/04/23 12:19:47

    「命の母」と書かれて「命の母ホワイト」だと思う人は普通いないと思う。
    年齢のことを言われて後からあわててホワイトのほうへすり替えたんだな。

    • 4
    • 21/04/23 12:20:46

    興奮して"俺"とコメントした事もあるらしくおじさん説もあるよね。

    • 1
    • 21/04/23 12:21:35

    命の母の名前に拘る人、そんなにいる??w
    命の母には、「A」と「ホワイト」があったんだーで終われない同一さんw

    • 2
    • 21/04/23 12:21:55

    >>202
    このトピに出現時から長文連投してるのって明らかに貴女だよ。
    主叩きの長文連投、国際妻叩きの長文連投。だいぶ事務局に消されてるけどw
    履歴は嘘つかないよ

    • 6
    • 21/04/23 12:22:04

    >>202
    なんかスガうんたら、ナチスと安倍さんの写真とか、変な人いるね。
    そろそろこのトピからは離脱するよ。
    教えてくれてありがとうね(^^)

    • 1
    • 21/04/23 12:22:17

    >>205
    マジかw
    統失オジサン説w

    • 2
    • 21/04/23 12:23:55

    >>187  
    そんなの知らないよ
    「命の母」で検索したら、いっちばん上に「更年期障害でお悩みの方へ」と
    さっきのページが出てきただけ。これが一番有名な商品なんでしょ。
    どっちにしろ私は知らないから
    https://www.google.com/search?q= %E5%91%BD%E3%81%AE%E6%AF%8D&rlz=1C1BLWB_enJP571JP572&oq=%E5%91%BD%E3%81%AE%E6%AF%8D&aqs=chrome..69i57.1736j0j1&sourceid=chrome&ie=UTF-8

    検索結果、上からずーっと「命の母A」ばっかだよ
    私はこれしか見てない
     
    あなたがいうホワイトという商品のことを後出しジャンケンされても
    あなたは最初「命の母」と書いた。「命の母ホワイト」とは書いてない。

    • 5
    • 21/04/23 12:24:48

    >>208
    お疲れ様でしたーw

    • 2
    • 21/04/23 12:25:17

    尼子晴久って朝からずーっと名前変えて主叩きしてるね
    よほど自演手口公開されて腹たったんだね 朝食抜きで凄い執念

    さ、閉経婆の自演にかまってらんないからパパとランチいこうっと

    • 6
    • 21/04/23 12:26:09

    ははは~
    ここでやり取りしてるババアはみんな命の母世代だろ?
    被害妄想甚だしいババア
    激情ババア
    嘘つきババア
    こんなのが誰かの母親とかマジでクソ(笑)
    イジメがなくならないわけだよ

    • 2
    • 21/04/23 12:26:15

    >>211
    自分で自分宛に「ありがとう」
    自分で自分宛に「お疲れ様」

    まだまだ自演ババアの一人芝居は続きます

    • 5
    • 21/04/23 12:27:13

    >>212
    緊急事態宣言で園の遠足無くなるっぽいから明日お弁当作ってピクニックでもしようかな、とスーパー言ってもう帰ってきたよ(笑)
    無印のフライドミックスベジタブル食べてる~
    自己紹介だね、朝ごはん抜いてでもここのトピにいたのか(笑)
    おつかれー

    • 0
    • 21/04/23 12:27:39

    >>211
    おつー

    • 0
    • 21/04/23 12:28:58

    >>214
    え?いや、そろそろ退散するけどw
    私は統失さんと違って自演じゃないしw

    • 1
    • 21/04/23 12:29:00

    統合失調かなんかの人が立てたトピ?

    • 0
    • 21/04/23 12:29:31

    >>214
    自演ババアが消えると、国際妻叩きも一斉同時に消えるよw

    • 5
    • 21/04/23 12:30:09

    何の意図で?
    情報操作??
    意味不明

    • 0
    • 21/04/23 12:30:32

    自演婆が戻ってくると、急に国際妻叩きが一斉に始まるよねwww

    • 5
    • 21/04/23 12:32:15

    国際妻擁護集結!笑
    相変わらず下手だねー。

    • 0
    • 21/04/23 12:32:26

    「命の母」と書かれて「命の母ホワイト」だと思う人は普通いないと思う。
    年齢のことを言われて後からあわててホワイトのほうへすり替えたんだな。

    • 5
    • 21/04/23 12:33:00

    >>222
    事実が書かれてるだけで、擁護なんてないけど。

    • 5
    • 21/04/23 12:34:04

    >>224
    事実
    って言葉好きだよねー。
    あと、乙(笑)

    • 1
1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ