小学1年の子育てが辛い

  • なんでも
    • 25
    • 下間頼廉
      21/04/23 02:07:58

    本気で悩んている人に対してなんのアドバイスにもなっていない人が多いことにビックリです。
    プロ野球選手の幼少期って主さんの子どものようにやんちゃな子ども時代を過ごてきた人が多いみたいです。
    スポーツでも習わしてはいかがでしょうか。
    多分、エネルギーが有り余っているのだと思います。

    娘のクラスにも同じような子どもがいて、なんだか怒られ慣れていました。
    一年生のうちに転校してしまいましたが。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ