他人に自分の子供を叱られるのが嫌

• なんでも
    • 32
    • 小早川隆景
      21/04/22 23:08:07

でもうるさい子どもいるよね。主さんの場合、ママ友だからそんなに怒らなくても~と思ってるかもしれないけど。
    息子と同じクラスで公園で会った子が、私と別のママ友と話してるのに、甲高い声でテンションあげあげで「ねーねー○くんのお母さん!!●くん(僕)ね!ポケモン好きでね!ポケモンのゲームしようよ!」とか一方的にずっと話しかけられ何の絵か当ててとか言われると本当うざいって思う。私が「ポケモン知らないから誰か友達に聞いてきなよ」って言う。それでも話しかけてきてうるさいって言いたくなって遠回しにうるさいって言う。
    しかも「お菓子持ってないの?!●くんお菓子食べたい!」とお菓子せがんでくる図々しい。最近は話しかけられたら「それお母さんに言って」って冷たく言って近寄らせない。
    自分の子は愛想がいい、人見知りしないいい子と思ってるのかもしれないけど、ただただうざい。しかもテンションあがってるとほんとにうるさいんだよね。黙れって言いたくなる。大事な話してたら特に。
    うちの子が誰か親に話しかけてたら「すみません~」って止めに行くから、放置してるのが全く理解できない。そのママの子が「呼んでるよー」とかは止めないけどね。一方的に話されると私はとても困るから止める。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません