- なんでも
- 真田昌幸
- ZD6FxcfRep
- 21/04/22 21:41:26
お客様からの電話で 「担当者の名前わすれました。 あっ、でもあのカツラの人です。」 と指名(指頭?)が あった場合、 顧客対応を優先して 「あのカツラの人」に回すべきでしょうか? それとも 「うちに該当する人はいません」と 疑惑についてはないこととして 取り次がないほがよいでしょうか?
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お客様からの電話で 「担当者の名前わすれました。 あっ、でもあのカツラの人です。」 と指名(指頭?)が あった場合、 顧客対応を優先して 「あのカツラの人」に回すべきでしょうか? それとも 「うちに該当する人はいません」と 疑惑についてはないこととして 取り次がないほがよいでしょうか?
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