カツラの人に変わって!と言われた場合・・・・・・

  • なんでも
  • 真田昌幸
  • ZD6FxcfRep
  • 21/04/22 21:41:26

お客様からの電話で 「担当者の名前わすれました。 あっ、でもあのカツラの人です。」 と指名(指頭?)が あった場合、 顧客対応を優先して 「あのカツラの人」に回すべきでしょうか? それとも 「うちに該当する人はいません」と 疑惑についてはないこととして 取り次がないほがよいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ