優しい義母なんだけど、なんか好きになれない

  • 旦那・家族
    • 95
    • マキ
      21/06/04 02:33:22

    主です。
    夜遅くにすみません。いろいろなエピソードを思い出して、聞いてもらって気持ちが楽になってます。ありがとうございます。
    私は最近までずっと、私が悪いと思ってたんです。
    義母の好意を素直に受け入れられないなぁ、、
    嫌味や意地悪なんてないし、会えば私を褒めてくれたり、子供とも遊んでくれるし、でもなんか会いたくないなぁ。
    こんな事思う私は性格悪いなぁ。と。
    義母は本当に明るくてすごいポジティブです。気難しい義父をうまく転がして、息子3人も立派に育てて。尊敬するところもあるんです。
    でも会うときつい。
    優しいモラハラも少し納得してしまいました。笑
    やっぱり少し離れたいと思います。
    難しいと思いますが、少しずつ。
    またエピソード思い出したものがありましたらここで吐き出させて下さい。
    皆さんのアドバイスや意見、体験談なども教えてください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ