優しい義母なんだけど、なんか好きになれない

  • 旦那・家族
    • 58
    • ルイス・フロイス
      21/05/03 22:04:37

    48 49です
    主さん 読んでるだけでイライラしちゃいます(*_*) 引っ越したいですよね
    コロナだから家を行き来するのはちょっと...って言ってもきっと「大丈夫よ~」と言い返されますよね うちも普通に おかず作ったからきて とか言われます
    コロナかかっちゃえばいいのに
    私は義母を好きな旦那にもイライラするときがあります
    迷惑です とはっきり言える人がうらやましいですよね
    主さんも 義母と会ったらほぼ無口でいるとかどうですか こちらからは話さず返事だけとか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ