A型ってきちっとし過ぎてて

  • なんでも
    • 111
    • 山中鹿之介
      21/04/23 12:45:42

    基本そういう人多いよね。
    私の友達、部屋は汚部屋なのに
    変なところきっちりしてる。
    しかも1人じゃなくて複数人。

    手帳を同じペンできっちり並べるように書いたり、下着だけきっちり畳んだり、浮き輪畳む時に異常に綺麗だったり、傘何かも物凄く綺麗にしまう。

    こんなに綺麗にしてるのに汚部屋なのが不思議に思うけど、こだわりがあるんだなーといつも見てる。

    どこで細かいこと気にするか分からないから確かに気を使う時はあるよ笑

    でも、私はそういうの嫌いじゃないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ