1番ビックリしたゴキブリの出現場所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 194
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 15:36:26

    電気ポットの、文字がでる液晶の部分にちっちゃいやつらが三匹動いていた。中側ね。
    すきまから中に入って、温かいから住み着くらしいよ。

    • 0
    • 21/04/23 15:26:42

    朝起きて電気をつけたら顔の真横に落ちてきた。

    • 0
    • 21/04/23 14:43:57

    この間串◯物語行って座席の下の荷物入れからゴキでてきて本気で叫びかけた

    • 0
    • 21/04/23 14:13:32

    カバンのサイドポケット。
    何か入ってるー、と取り出したら干からびたG

    • 1
    • 21/04/23 14:11:03

    >>155
    その炊飯器ってまた洗って使うの?捨てた?

    • 0
    • 21/04/23 13:53:56

    まだ高校生の頃家がアパートで後置きのお風呂だった時お湯を流したらバスタブの下から2匹のGが流れてきた。
    慌て排水溝のフタ外してそのまま流した。

    • 0
    • 21/04/23 13:53:35

    >>184
    そうだよ、室外機の水出てくるホースみたいなところから入ってくる。だからG対策にホースのキャップ売ってるよ~

    • 0
    • 21/04/23 13:48:04

    マックのイートイン

    小さいのが何匹もいて鳥肌たった

    • 0
    • 186
    • 神田ゆみ@yumicro
    • 21/04/23 13:42:27

    主はいつものキモ男w

    • 0
    • 21/04/23 13:41:46

    昔、二階の窓と網戸を開けて外の空気を吸ってたら
    「ブーーーン!!」と結構大きな羽音を立てて入って来て悲鳴をあげちゃった…

    • 0
    • 21/04/23 00:46:27

    >>35
    室外機から入ってくるのかな?

    • 0
    • 21/04/23 00:27:34

    >>145
    ピタゴラスイッチw

    • 0
    • 21/04/22 22:43:07

    夏の夜の帰宅時に、近くのマンホールのフタにに街灯があたって無数のゴキが動いてるの見えた時倒れそうになったよ

    • 1
    • 181
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/22 22:42:28

    外に干してた折り畳み傘を中に入れたとき、上からでかいやつが飛んで横切ってきた。ギャーって叫んでしゃがみこんだから当たらなかったけど危なかった…外に物を干した時は付いてないかめっちゃチェックするようにしてる。

    • 1
    • 21/04/22 22:37:54

    実家の風呂入ったら足で踏みつけて潰したわ

    • 1
    • 179
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/22 22:37:06

    ベランダのサンダルの中。履いたら違和感があって脱いだら奴がいた。

    • 1
    • 21/04/22 22:35:06

    昔飲食店でホールのバイトしてたんだけど出した野菜炒めをお客さんが食べててその中からゴキブリ出てきたことある。料理人も作る途中で気づかなかったのか?って大きさのゴキブリでちょうど真ん中に隠れてたよ…。
    親の友達はラーメン食べに行って美味しかったーって最後の汁を飲み干してる最中にゴキブリがいて全部吐いたって言ってた。食べ物にゴキブリは最悪…

    • 2
    • 21/04/22 21:47:12

    >>12
    絶叫運動会!笑笑

    • 0
    • 21/04/22 21:44:00

    キッチンの箸立ての中。
    お箸を取ろうとしたら、お箸に髪の毛がついてたから、つまんで引っ張ったらゴキの触覚だった。

    • 6
    • 21/04/22 21:28:28

    >>143
    バックヤードの裏にはゴミ捨て場だったからたしかに、でるわな、、

    • 0
    • 21/04/22 21:25:07

    >>145
    ひえー!散々だね)^o^(

    • 0
    • 21/04/22 21:23:16

    >>155
    ぎゃー!

    • 0
    • 21/04/22 21:22:35

    ソファーにいてたら真横で飛んでいったとき
    もう絶叫

    • 0
    • 21/04/22 21:19:46

    車で買い物行って帰ろうと車を開けたら、運転席のシートにいた。
    動いて足元の方に逃げたから旦那が仕留めてくれたけど、運転中に出てきてたらパニックで事故してたわ。

    • 1
    • 21/04/22 21:04:10

    >>167
    レベル高すぎ!笑

    • 1
    • 21/04/22 20:50:43

    枕の下に手を入れて寝てたら手の中で動いたのにびっくりして発狂!手を払ったら壁に引っ付いて逃げてった。

    • 0
    • 168
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/22 20:44:22

    冷蔵庫開けたら奴がいた…って方けっこういるけど、
    奴って寒いところダメじゃないのね…
    冷蔵庫は安泰だと信じてたからショック

    • 0
    • 21/04/22 20:28:41

    ドライヤーで中。
    使おうとしたら耳の中に入って大発狂した。

    • 1
    • 21/04/22 20:27:30

    歯ブラシが入ってる洗面所の扉の中

    • 1
    • 21/04/22 20:23:20

    バイト終わって靴履き替えたら中から出てきて発狂(о´∀`о)

    • 0
    • 21/04/22 20:17:42

    夜中にトイレ行ったらドアノブに乗ってた。暗かったし目が悪いのに良く気付いたと思う。

    • 0
    • 21/04/22 20:17:28

    >>143田舎はゴキブリより害虫が多い

    • 0
    • 21/04/22 20:14:04

    うつ伏せで雑誌読んでると足がムズムズしたから見てみると私の足をゴキが歩いてたー!!!
    絶叫して荒れ狂うようにその雑誌で叩きまくった!

    • 1
    • 21/04/22 20:03:38

    独り暮らし始め、少しした時
    寝てたら枕と首の間にガサゴソ!

    ひーっ!って言ったのに、全く声が出なかったよ。

    • 0
    • 21/04/22 20:01:30

    >>143
    地方都市と田舎に住んでたけど、綺麗にしててもたまに出てた。
    今、地方の盆地に住んでるけど、まったく出ない。

    • 0
    • 21/04/22 20:01:09

    引っ越すことになって、とりあえず目隠しに旧居の使ってない部屋のカーテンを新居につけることにした。

    旧居からカーテンはずす(その部屋は雨戸を閉めて見えなくする)
    紙袋に入れる
    友達に運んでもらう
    新居に行く(家財道具何もなし)
    カーテン出す

    カーテンの隙間からゴッキー登場☆

    • 1
    • 21/04/22 20:00:49

    庶民派イタリアンのチェーン店でピザパスタ食べ放題、ソフトドリンク飲み放題をしていたからドリンクバーに取りに行ったらドリンクバーの機械の上を数匹歩き回ってた!!
    私が背が高くてさらにヒールだったから見えたんだけど、気持ち悪くてドリンクバー取りに行けず、子供達のももちろん無理!!
    飲み物飲まずに食べ放題厳しくて少し食べてささっと帰りました。

    • 0
    • 21/04/22 19:56:51

    >>145
    ごめんね…散々な目にあってるのに想像したらかなり笑えたわ

    • 2
    • 21/04/22 19:56:51

    イタリア料理店で友達とワイン飲んでたら、向こうから何かが飛んできて友達のおでこに激突。
    床に落ちたの見たらGだった。
    お店がワインボトルサービスしてくれたよ。

    • 0
    • 21/04/22 19:55:29

    炊飯器開けたら炊きあがってた

    • 3
    • 21/04/22 19:52:46

    冷蔵庫のドア開けたら上から落ちてきた

    • 0
    • 21/04/22 19:49:52

    わたしの肩

    夏場に網戸付近で座っていたらたぶん隙間から…
    肩がサワサワして気がついた

    • 0
    • 21/04/22 19:47:53

    読んでるだけで恐ろしくて吐き気がした……

    • 10
    • 21/04/22 19:38:31

    >>137
    ほんとは絶叫して逃げたかったかもね笑

    • 2
    • 21/04/22 19:37:10

    思い出したわ!
    洗濯終わって蓋開けたら・・・
    バラバラ死体でしたわ。中の洗濯物全部捨てたかった。

    • 2
    • 21/04/22 19:31:44

    職場の引き出し開けた時と、高校の頃友達がお弁当の蓋開けたら出てきた時

    • 1
    • 21/04/22 19:30:06

    まだ実家にいた頃、洗面所で顔を洗っていて、顔をあげようとした瞬間に蛇口のところにいて、超至近距離で目が合った…
    たぶん私の顔とG.との距離5cmくらい。
    今でもそのつぶらな瞳が忘れられない。

    • 0
    • 21/04/22 19:25:00

    お仏壇。そういえばお供えするから、そりゃあ出るわって感じだけどビビった。

    • 1
    • 21/04/22 19:12:05

    旦那の話だけど、天井からヤツが降ってきたらしい。キッチンで調理をしてたら背中に不意に何かが入ってきてシャカシャカ動いた。あわてて服をバサバサやったら床にヤツがポテッと落ちた。あの感覚は一生忘れない…と呟いてた。

    • 0
    • 21/04/22 19:10:46

    衣替えしてる時に服を一枚とったらゴキブリがいた。
    絶叫しながら勢い良く立ったらおもっきり頭ぶつけて、その衝撃で上から物が落ちてきてまた頭直撃して散々な目にあった。

    • 4
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ