孫の誕生日

  • なんでも
    • 27
    • 豊臣秀吉
      21/04/22 13:01:50

    ウチの義親もだよ。
    私の両親が子供の誕生日を祝いに来てくれていて、プレゼント買いやご飯食べに行こうって、そういう時にたまたま義親の家に寄らないといけない時があったりして、私の母が『○○の誕生日だから』みたいに話したら子供に『あら、良かったね!△△ばあちゃんに沢山祝ってもらいなさいね』で終わり。
    もちろん、クリスマスや入学とかの時も無し。
    なのに、義姉の娘が就職の時はウチの娘達も小、中入学だったんだけど、娘達には何も無かったけど義姉の娘には『じいちゃんばあちゃんがお祝いに電子レンジ買ってあげるからね』って言ってた。
    しかも私達の前で。
    だから私も義親の誕生日とかスルーしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ