• No.694 織田信長

    21/04/25 10:59:34

    >>688過去になんか悪いことでもしたの?そういう人たちは因果応報なんて信じたくないだろうね。
    でも因果応報はないってなぜ言い切れる?本人の捉え方次第でもあるんだから、ないとは言い切れないのでは?もちろんあるとも言い切れないけど、因果応報と隣り合わせなのは誰でも皆同じこと。

  • No.697 甲斐宗運

    21/04/25 12:41:36

    >>694
    忘れたフリをしていて生きていて思い出したくない古傷が痛むから必死に反論否定を繰り返ししているんんだよ。うなされ悶え苦しんだ事がなきゃ普通はここまで粘着しませんよ。

    忘れたフリは出来ても相手に許されなければ「生き地獄」を彷徨うだけだからネットで八つ当たりするしかないって哀れ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。