小1娘、もう小学校行きたくない

  • 小学生
    • 35
    • 今川義元
      21/04/22 09:25:09

    うちもだよー。今週は月火は教室までついて行って、昨日と今日はなんとか1人で。
    ついて行ってみたら、他にも泣きながらお母さんと来てる子や、靴箱まで先生が来てくれてる子、ほんとたくさんいた!
    そうじゃなくても、そうやって表に出す子ばかりじゃなくて自分の中で耐えて行ってる子だっているし、それぞれだけどみんな頑張ってるよね。本当に心から楽しい!!て既に思えてる子の方が少ないんじゃないかな?
    私も心配で仕方ないよ。一緒に頑張ろう主さん!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ