どうしたら愛される母親になれる?

  • なんでも
    • 1
    • 加藤清正
      21/04/21 20:49:59

    子供達は夫が帰って来ると嬉しそうで、特に上の子は夫にべったりです。
    そりゃあイライラしてる母親より、楽しく遊んでくれる父親の方が好きですよね。
    でも私だって仕事だけして帰って来て、子供達の世話も家事も全部終わっててただ遊ぶだけならイライラせずにできるよ。
    私は仕事も家事も育児もやって当たり前なのに、あなたは少しやっただけでいい父親扱いされていいよね。
    夫の給料さえ良ければ、働かずに時間にゆとりを持って過ごせるのに。
    と、夫にも理不尽にイライラしてしまいます。
    今朝、上の子に「ママはあっち行って!パパがいい!」と泣かれて、世話をしてるのは私なのに...でもパパの方が優しいから仕方ないよね...と悲しくなってトイレに入った瞬間に涙がボロボロ溢れてしまいました。
    どうしたらもっと心にゆとりを持って、子供に愛される母親になれますか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ