いつまでも過去のいじめを根に持つ母親

  • なんでも
    • 187
    • 足軽(歩兵)
      21/04/21 17:29:06

    >>155

    矯正器具を壊したのは主さんの娘さんだけじゃないの?
    うちの子も矯正してるから想像つくけど、筆箱を捨てられるのと矯正器具を踏みつけられるのでは、なんというかな…屈辱的?というか、全然ちがうと思う。矯正器具を踏みつけられたことないから想像だけど、作るのに時間もお金もかかってるんだよー

    ちなみに、ここ読んでて思い出したけど、うちの子も筆箱は捨てられたことある。
    その時はムカついたけど、数ヶ月で忘れる程度の悔しさだった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ