主婦って旦那の世話しなきゃいけない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 13:34:55

    家政婦だって家事はするけどお世話までしないんじゃない?私はパートしてるけど旦那のゴミまで捨ててらけど。毎回文句言ってるよ。自分のことぐらいしろって。子供ができることは旦那もするべき

    • 1
    • 21/04/21 13:36:12

    >>55
    下の子保育園に入れられたら働くよ
    でも同居だし今のところまだ厳しいのが現状
    どうしても義母に預けなきゃいけない
    義母には子ども小さいしまだ働くなと言われたし…家に居たくないから働きたい

    • 0
    • 21/04/21 13:42:58

    しなきゃいけない訳では無いけど、「専業」主婦なんだから子供と自分のついでに旦那のもやる~くらいの感覚でいいんじゃない?
    専業なのに旦那の事は何もしませんじゃあ、旦那だって何の為に仕事してるんだよって感じじゃん。

    • 2
1件~3件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ