コロナ脳と話したい

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 21/04/21 08:19:42

首都圏住みです。
去年からマスクは鼻出し、手のアルコール消毒一切無し、外出しまくってるけどコロナなってません。
日本でのコロナでの子どもの死者ゼロ。
コロナの死者は80代ぐらいの高齢者がほとんど
つまり寿命。
芸能人でコロナ陽性になった人ほぼ治って仕事してる。

コロナ怖い理由教えて下さい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 14:25:27

    >>911
    私が頑なな理由は、子どもたちが自分たちはウイルスを撒き散らすと信じ込んで生きていくこと、コロナによって自殺者が増えていること、
    もっと考えてほしいからです。このままで本当にいいのか。

    • 6
    • 21/04/22 14:24:57

    職場の人が毎日のようにコロナコロナうるさくてうんざり
    そんなに怖いなら家から出るな!パチンコも行くな(笑)

    学校でクラスター出たって言うから症状を聞いたら分からないだって
    陽性が出たなら症状も発表したら良いのに

    • 4
    • 21/04/22 14:21:22

    >>910
    詳しいことはわからない。
    ただ、20代の子が呼吸不全になり、呼吸器着けているのは間違いない。
    中学生も、陽性ならもしかしたら肺炎を起こすかもしれない。わからないんだよ。どうなるかわからないウイルスに感染したい?
    どうしてそんなに頑ななの?

    • 1
    • 21/04/22 14:18:10

    >>907
    中学でクラスターで肺炎になった子はいるんですか?

    • 2
    • 21/04/22 14:17:33

    >>906
    じゃ暇同士ですね!笑

    • 2
    • 21/04/22 14:14:08

    変異株は、20.30代が重症化だって。

    • 0
    • 21/04/22 14:12:09

    主。
    京都では中学でクラスターだよ。
    世界に目を向けてみなよ。ただの風邪でこんなにたくさんの人が亡くなるか?
    確かに、アジア人は亡くなりにくかった。何故かというと、アジア人は血栓が起こりにくい体質を持っているから。
    変異株はどうだろう?
    つい数時間前に話をしていた若い患者さんが、呼吸不全になり、人工呼吸器。
    どんなに辛いかわかる?
    陸で溺れている状態。肺がダメだと助けられないのだよ。打つ手がない。
    両肺が肺炎になるなんて、今まで無かったことなんだよ。

    とにかく、まだ治療法が定まっていない今は、不要不急の外出を避け、外食もしないこと。
    手洗いうがい、消毒、マスクをしっかりすること。
    これくらいしか手立てはない。

    絶対に舐めちゃいけないよ。
    酸素が取り込めないくらいツライものはない。
    人工呼吸器も着けたら楽ちん!じゃない。
    喉に太い管を通されて、苦しいから暴れる人もいる。だから、鎮静をかけて寝てもらうんだよ。

    絶対に舐めちゃいけないよ。

    • 5
    • 21/04/22 14:11:57

    主まだいるんか!暇だなぁ

    • 0
    • 21/04/22 14:05:51

    >>902
    え!?笑

    • 0
    • 21/04/22 14:05:49

    >>896
    愛知県か。

    • 0
    • 21/04/22 14:05:28

    >>876
    怖いです!なんでこんな攻撃的なのか不思議です!

    • 1
    • 21/04/22 14:04:10

    うんち食っても死者が出なかったからって、大喜びでうんちは大丈夫アピールしても仕方ないよね

    • 2
    • 21/04/22 14:03:08

    >>881
    志村けんさんは何度も肺炎になっていました!

    • 0
    • 21/04/22 14:02:25

    >>885
    怖くないです!昨日か今日のニュースにもありましたが、日本のコロナの死者の4割が病院で寝たきりのご老人です!また、10代以下の死者は一年たった今も0人です。
    テレビや政治家は意図的にコロナを怖いように仕向けてると思います。良心のあるお医者さんのブログをいっぱい読んできましたが、こんなに怖がる必要はないと書いてありますよ。

    • 1
    • 21/04/22 13:58:56

    まだ議論されていたとは驚きです!ありがとうございます

    • 2
    • 21/04/22 13:58:24

    >>897
    クラスターでバタバタ亡くなっているとのことですが、去年の日本の死亡者は例年より減ってます!また、ニュースでコロナ死者の4割が寝たきりのようなご老人だったと報道されましたがどうでしょうか?

    • 3
    • 21/04/22 13:24:29

    コロナなってないって、当たり前だよ。
    まだなってない人だらけだから。
    これからなる可能性があるんだよ。
    高齢者施設でクラスターなって普段とは違うバタバタと亡くなっていく数字を見てたら容易に危険だと想像出来る。うちの親は近くに感染した人が居て後遺症悩まされてるの聞かされてから、何があっても良いように断捨離はじめたようだよ…

    • 0
    • 21/04/22 12:49:14

    感染者の多い愛知県に住んでいますが、
    知り合いにコロナに罹ったって人に出会った事がありません。
    名古屋に住んでいる知人に聞いても、周りに感染したって人1人もいないって言ってる。
    いまだにコロナって本当にあるのかなって思ってしまう。

    日本に住んでるけど、日本人じゃない人もたくさんいるから、その方々が感染してるのかな?

    • 6
    • 21/04/22 07:15:39

    >>893
    あなたもね

    • 0
    • 21/04/22 05:34:27

    >>893
    なぜあなたが上からの立場で発言してるのかよくわかりません

    • 0
    • 21/04/22 05:27:06

    余計な外出繰り返す人も余計な口出しに夢中な人も大差なく病的な奴らだと思うわ

    • 2
    • 21/04/22 05:19:52

    まあ怖がれば感染しなくて済むって話でもないし

    • 1
    • 21/04/22 05:18:02

    >>888

    怖くないなら病院でコロナ患者のお世話係になればよいよね。ぴったりな仕事。

    • 2
    • 21/04/22 05:16:51

    >>888
    軽視してたから自業自得だね。

    • 0
    • 21/04/22 05:11:16

    >>879
    感染対策(笑)

    • 0
    • 21/04/22 01:45:14

    こういう人ってある意味洗脳されてるよね

    つい最近コロナは風邪だとか、自然治癒とか言っていた40代が亡くなったよ
    その妻と子供も今入院してる。
    赤ちゃんいるけど面会もできず。
    その人の周りも検査したらたくさん感染してたよ。
    考え方は自由だけど行動に責任持てない利己主義は本当迷惑。

    そんなにかからないなら、病院でボランティア清掃でもしてみてよ
    死亡率が低いからよいって何?
    命は命ですよ

    • 7
    • 21/04/22 00:28:17

    >>885
    わざとらしいね

    • 1
    • 21/04/22 00:27:30

    デマで稼いでる人たち知ってまーす

    • 1
    • 21/04/22 00:27:08

    本当にコロナは怖くない?信じていい?
    最近周りにも増えてきて、怖くて怖くてどうしようもないから、大丈夫だって信じたい。気持ちをラクにしたい。
    怖がらなくていい理由をもっと知りたい、安心したい。

    • 0
    • 21/04/22 00:23:31

    >>883
    陰謀論とインチキ医者とネトウヨ界隈のニュースは全部知ってまーす

    • 0
    • 21/04/22 00:03:00

    >>878何の知識も無い人はレスしなくてよろしい

    • 0
    • 21/04/22 00:01:31

    コロナにかかるよりワクチン打つ方が怖い

    • 8
    • 21/04/22 00:01:15

    >>878
    若く見えても高齢だし、肺の持病もあったんじゃなかった?

    • 3
    • 880

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 23:58:08

    周りが感染対策してるおかげなのに何言ってんだろね

    • 3
    • 21/04/21 23:55:52

    主は芸能人を参考にしてるのかぁ
    志村けんは亡くなったんだよなぁ

    • 1
    • 21/04/21 23:54:35

    >>873
    私このタグで知り合いが活動家なのを知ってドン引きしてるw

    • 1
    • 21/04/21 23:54:01

    てか、ここの人達のコメント怖いね。
    バカなの?とか言わなくていいのに。

    • 2
    • 21/04/21 23:53:56

    >>871
    ニュースになってるよ

    • 0
    • 21/04/21 23:50:22

    >>873
    上辺だけ諦めた風にしてるから通報してる☆捕まるといいな

    • 0
    • 21/04/21 23:48:07

    目覚めた私たちは真実を知っている…ノーマスクで全国同時ピクニック開催します!!!!!
    大炎上→中止します ダサ過ぎ!笑

    • 3
    • 21/04/21 23:37:02

    >>395
    重傷者って本当にいるの?

    • 0
    • 21/04/21 23:26:55

    >>395
    知ったかやめてね

    • 0
    • 21/04/21 23:25:53

    >>394
    観てるけど、医療崩壊寸前て言ってる
    崩壊いつするの?

    • 3
    • 21/04/21 22:12:04

    >>844
    何回見ても笑える。

    • 1
    • 868
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/21 20:21:22

    >>857
    みっつー!戻ってきたよ~

    • 0
    • 21/04/21 17:50:25

    >>865
    ワクチン打たないことを強要する方が何倍も怖い

    • 3
    • 21/04/21 17:31:48

    >>865
    はいはい。

    • 1
    • 21/04/21 17:24:18

    まぁイイんじゃない?私はホントの事知ってるから大丈夫。全然怖くない。ワクチン強要のほうが余程怖い。

    • 10
    • 21/04/21 17:12:28

    >>863
    悲しい話だ……

    • 2
1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ