コロナ脳と話したい

  • なんでも
    • 998
    • 伊達成実
      21/04/22 16:53:18

    日本の理数教育の低さが問題だってことを体感できたトピでした。
    それでもまだ日本の方が教育の底上げがされていて、
    欧米はもっとDQN多いと聞くので、
    めまいがしてくるね・・・

    日本の重症者数とか死亡者割合低い原因、まだ確定はしていないと思うけど、
    おそらく複合的な要因なはずで、
    その一つが、国民におけるDQNの割合、なんじゃないかと
    冗談抜きで思うわ。
    誰かここの項目で有意差だしてくれないかな。
    DQNの定義づけが難しいけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ